もちろんエボメインで見に行ったんですが、他にも気になる車が・・・
そんな車達を紹介!
ホンダブースは三菱の目の前。
そして、三菱のランエボⅩプロトの前に気になるクルマが・・・
シビックドリーミオシビックといえば一時はテンロクスポーツとして一世を風靡したのに、いまや見る影無しのファミリーカー・・・
しかし!ホンダはやる気のようです!
このシビック、2000ccのエンジンにスーパーチャージャーを搭載し、最高出力300ps以上を出力するようです。
迫力のあるリアウィングはエボを意識しているとしか思えないし、かなり楽しみな一台です!
オートサロン会場は大きく分けるとストリートと、ドリフトのD1仕様の二つに分かれているようでした(クルマの傾向が・・・)
で、ストリート系で多かったのが我らがランエボと、このインプレッサでした。
WRC仕様はやっぱインプの方がかっこいいよね~!
ちなみに来場者駐車場ではエボよりインプの方が圧倒的に多かったような気がします。
その他のクルマ。
写真だけですが・・・
写真は撮りすぎて、まだ整理できてないので今日はこのへんで・・・
- 2006/01/14(土) 22:50:06|
- その他、車関係
-
| トラックバック:0
-
| コメント:1
いま、一回この記事書いたんですけど・・・
一時間もかけてすんごい細かく書いたのに・・・
一瞬で消えた・・・
ついこの前もだし・・・
ちょっと気力がなくなったので、かなりはしょって書きます。
文句はFC2に言ってね!!
昨日は簡単に紹介しましたが今日はもうちょっと掘り下げて行きます。
MONSTERモンスターエンジンテクノロジー
モンスターが開発したランエボ用コンプリートエンジン4G63です。
WRカー用、GT用、ストリート用などが展示されています。
モンスターのエンジン研究開発部門には以前ミツビシで4G63の開発に関わった方がいるらしく、内部構造までバッチリらしいです。
また、来春から順次新開発パーツも販売開始するようです。
3D鍛造ピストン
3D H断面コンロッド
ハイフローカム
3D フルカウンタークランクシャフトfor2.2
フルレンジスポーツコンピューター
WRCパワーキャタライザー
軽量サーメットパワークラッチ細かい説明は書く気力がないので省略・・・
また、コンプリートカーは2台展示されていたほか、その他のメーカーブースにもモンスター製エンジンがちらほら・・・
コルトスピード(座間三菱の新規ブランド)のデモカーはエボワゴンGT-A。こちらもモンスター320spec搭載でした。
また、ARCブースにはエボワゴンGT-Aが展示されており、こいつのエンジンもモンスター製。
テーマ:自動車 チューニングパーツ - ジャンル:車・バイク
- 2006/01/14(土) 22:33:54|
- その他、車関係
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
なんか、最近不具合が多いです!!
突然、記事作成中に管理者トップページに戻ってしまい、データ消失。
いまも1時間かけた記事が一瞬で消えました!!!
なんか、書く気が失せた・・・
無料で機能も盛りだくさんでとてもいいんですけど、肝心なところがこれじゃあ・・・
なんとかして!!
- 2006/01/14(土) 22:17:36|
- PC・ケータイ・デジタルデバイス
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0