FC2ブログ

TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ちょっと寄り道

今日は都内にちょっと用事があったんで、出かけてきました。

その用事は午前中くらいで済んだんですが、せっかくこっちまで来たんだからなんか面白い事無いかな~なんてケータイで検索。

東京国際アニメフェア2006 東京ビッグサイト

公式HP http://www.taf.metro.tokyo.jp/

こんなのやってました。近かったのでよってみる事に・・・



けっこう盛況で、お子様から外国の方まで賑やかでしたよ~

で、会場内を散策。

ん~・・・わからん・・・


知ってるアニメがほとんどないっす・・・


名探偵コナンとか、ガンダムなんとか、とか、名前は聞いた事あるものの内容はぜんぜん知らないし・・・

あとは、放送局がUHF帯のものとか見る事すらできないし・・・


ちょっと、はずしたかな!?


そういや、最近アニメなんて見てないや(;´Д`)
知ってるはずもないですよね。


あ、でもイベントステージはけっこう面白かったです!

すごい人だかりが出来てたんで何かと思ったら、ステージ場にはフジテレビの中野美奈子アナウンサー!

お~!!

この夏フジテレビ一押しの劇場アニメ「ブレイブストーリー」の告知イベントでした。

続いて登場は、今日まで極秘だったという声優さんが登場。

お!斎藤千和さんだ~。

アニメをほとんど知らないボクがなぜこの人を知っているかというと、この後に出てくる、同じく声優の生天目仁美さんも登場している某アニメが唯一最近はまったアニメだからです(笑)
*(このアニメ、深夜にやっててたまたま見たんですけど、すっげ~面白いですよ!かなり難しいですけど・・・)

で、そのあと会場は更に盛り上がる事に・・・


このアニメで声優に挑戦する、ウェンツ瑛士さんと大泉洋さんが登場!!

トークはめちゃ盛り上がってました。


そういえば、ブレイブストーリーの展示スペースがあったんですが、そこにはフジの女子アナの高橋真麻さんもいましたよ。
声優キャスト陣が超豪華な作品ですが、もちろんそれだけじゃないです!
壮大なスケールと世界観、久しぶりに劇場に足をはこんでみようかなと思える作品でした。


イベントステージはその後、違うアニメのイベントに変わり、その回では玉置成美さんがライブで盛り上げてました。


で、閉幕時間直前のステージでは前述の生天目仁美(読めますか?なばためと読みます)さんら4人の声優さんがトークショーを行ってました。

この生天目仁美さん、最近ボクの一押しです。
面白い人なんですよ~!



つ~わけで、なにしに行ったんだかよくわからないんですが・・・
東京国際アニメフェア2006レポートでしたww

明日もやってるそうですよ!!
スポンサーサイト
  1. 2006/03/25(土) 22:37:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

TAKE



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する