TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ホームページ更新しました


最近すっかりサボりがちな本家HPですが、新ロゴの作成とともに、ホームページ名もリニューアル。


TAKE@GT-AwithZZR

その名の通り、ランエボGT-Aとkawasaki ZZR250の2本立てホームページとして、やっていこうかと思います!


更新はあんまり今までとペース変わらないと思いますけどwww


ということで、ブログともどもTAKE@GT-AwithZZRをよろしくです!
http:/http://www.h7.dion.ne.jp/~evo.gt-a/index.html/

gtazzr.jpg

  1. 2006/07/31(月) 20:31:50|
  2. PC・ケータイ・デジタルデバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ステッカー作成

Imagelogo.jpg


なにもないのは淋しいんで作ってみました~!

純正買うと3千円くらいなんですけど、それなら自分で作ったほうがいいかなと・・・


ちなみに上のステッカーは新LOGOですwww
  1. 2006/07/30(日) 23:57:22|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い、いつの間に・・・

先日から飼い始めた熱帯魚くんたちですが、あれから数日・・・

残念ながらベタが死んでしまい、アルジータとグッピーのみになってしまったんですが、本日新しい仲間が加わりました・・・??


つか、別に買ってきたわけでもなく、増やそうと思ったわけでもなかったんですが、増えてました。



いつの間にやら繁殖してました!!


いや、ほんときづかなかった・・・



ボケーと見てたら小さな何かがいる!!
よく見たらちっちゃい魚・・・


さて、大きくなってくれるんでしょうか!?
  1. 2006/07/30(日) 00:34:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初ツーリングin鹿野山

なんか、いい天気だぁ~!!

こんな日に部屋に閉じこもってちゃいけない!!
外で元気に遊ばなくては~!

本当は今日はビックサイトでやってるオートギャラリーに行こうと思ってたんですが、こんな天気のいい日に室内の、それも大混雑している場所に行ってる場合じゃないです!
せっかく昨日カウル類も付け終わって万全な状態なんだから、これで走りに行かなかったら何のためにZZRを買ったのかわからなくなっちゃう!!ってことで、突発的一人ツーリングです!

幸いなことにボクの住んでいるところは誰に言ってもツーリングには最高な場所らしく、30分ほど走れば峠なんぞ捨てるほどにある場所なんで、とにかくその辺目指してレッツゴー!!


でも、その前に海が見たい!
だって夏でしょ!?

・・・でもって水着のオネーサンも見たいな


20060729202833.jpg


海は映っいませんが、富津岬です!

水着の女の子がいっぱいいました!!
幼稚園くらいのかわいい女の子が・・・orz



気を取り直して・・・

さ、今日の目的は女の子なんかじゃなくてツーリングだ~!!

海岸沿いを海風になでられながら、颯爽と駆け抜ける
ん~、これぞ、バイクの醍醐味!!

今までクルマじゃ感じられなかった、空気と温度と風、そして視界に広がるパノラマ・・・

いままで、こんな世界があるなんて知らなかった・・・
なんか、数十年を損した気持ち。

でも、同時に新しい世界を見つけた感動!

最高!!


ちなみにボクの巡航速度は50km/hくらいです。軽自動車にも追い抜かれる始末www

だって、こわいんだもん♪

普段エボなら120~130kmくらいで抜けてくカーブも40kmくらいでビビリミッターが作動!ムリムリ~

だって、限界がどのくらいにあるかわからないじゃん!?
クルマならサーキットとかでこのくらいでコースアウトとかスピンってわかるけど、バイクじゃ限界オーバー=転倒でしょ!?

ま、スピード勝負はエボに任して、ZZRはあくまで快適ツーリングでいきますよ!
もともと、そういう車体じゃないね!(ジャンル的にはツアラーらしい)

20060729203950.jpg

海バックの写真をパチリ!
構図が悪いのは、興奮していたからwww


さて、本来の目的地。
いざ、山に向かってGO!!

といっても地図もなにも用意してないや~

結局いつものお決まりコースへ!

でも、今までクルマで何度も来ているけど、バイクだと目線の違いなのか、視界の広さなのか、全く景色が違って見えます。
なんか新鮮な気持ちでいいね~!




そして、ボクのお気に入りの場所へ
20060729204508.jpg



あんまり教えたくはないんですが、ここです↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.58.32.9N35.15.2.9&ZM=7


マザー牧場の近く、鹿野山の中ほどにあるパーキングです。
ここから見える九十九谷の景色がとても好きで、暇があるとよく来ています。

でも今日はここに着いたあたりから天候が急変、雨がぱらついてきました・・・
この景色ももやがかかり始めててはっきりしないですね。
でも、これはこれでいいかな!?
20060729205226.jpg



ということで、雨が降ってきたので今日はここまで・・・
総走行距離65kmの半日ツーリングでした!!


今度はもうちょっと気合入れてどっかいくぞ!!


オマケ
最後にもう一枚。
20060729205522.jpg

  1. 2006/07/29(土) 20:55:32|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最悪な展開


今日はかねてからの懸案事項であったZZ-R250の全塗装をいよいよ実行に移す日でした。

この日のためにあらゆる物資を集め、情報を集め、時間を割いたわけだが・・・



20060728211914.jpg


完成です!(まだコンパウンドかけてませんが・・・)



・・・


え!?予定と色が違う??

い、いや、まあ、いろいろありまして・・・ごにょごにょ



・・・


グダグダな結果に終わりました。





ん~今何時だ・・・AM3:30!?はやっ!!なんでこんな時間に起きてんだ??

どうやら待ちきれないほどに興奮していたようだ。遠足前の幼稚園児かぼくは!?

まさかこんな時間から塗装を開始するわけにもいかず、下準備でもすることに・・・


まずは脱脂です。塗料ののりを良くする為にシリコンオフを使用し余計な油分を排除します。

20060728212636.jpg



AM5:30

何も出来ないので(塗装にはエアコンプレッサーの爆音がつきまとうので深夜ははばかられる)、TVでも見ることに・・・アヤパンかわいい!でも西尾さんも捨てがたい!むむむっ・・・


AM8:00

活動開始!まずは塗装ブースの設置。

20060728213053.jpg


はい、何ですか??そうですよ、テントですよ、何か?!

塗料ってけっこう飛び散るし、風の影響受けるんでちょうどいいんですよ~。但し、換気には要注意ですけど
ちなみに写真は使用後なんで赤い塗料がついて殺人現場のようになってます・・・

AM8:30

塗料の調合・・・が!問題発生!!
ガーン!塗料が交じり合わない・・・
今回使用予定の塗料はレタン系PG2Kというベースと硬化剤とシンナーを混ぜて作る業務用の自動車塗料だったんですが、以前の残りを使おうと思ったのが大間違い!経年劣化なのか、全く持って混じりあわず、固まってゲル状になってしまう始末・・・

あぁ計画中断・・・orz

ネットで塗料販売店を検索するも、業務用であるがゆえに個人向け卸店は近所に存在せず、通販するにも日数がかかりすぎるため断念。

なんのためにエアコンプレッサーとエアスプレーガンを用意したんだろ・・・まあ、仕上げのクリアーは使えそうだったからそのとき使えばいいか。


当面の問題は代替塗料。
9:00から開いているホームセンターに乗り込み物色。
やっぱ、缶スプレーしかないか~・・・

なら、GT-Aの色に合わせる必要ないのか!?

ここで唐突にも色変更!
意外ともともとの赤がいい感じだったのでそれにあわせることに(色褪せが酷かったのでそのままというわけにはいかず・・・)

というわけで、冒頭の色になったわけなのですが・・・

AM10:00

ホンダの純正色ボルドーレッドP(R-78P)パール・マイカ色を選択し、2本購入の後、帰宅。

では、気を取り直して塗装開始!!

むむぅ~、粒子が粗い!
やっぱ、缶スプレーには限界があるのかな!?
といってもやめるわけにもいかず、4回ほどの重ね塗りをしてベース色の塗装完了。
さすがに乾燥は速いねwww

ちょっと色むらがあるけど、缶スプレーじゃ仕方ないか・・・
まあ、ウレタン系のクリアーを塗れば質感はでるだろ~


・・・

問題はまだあった


12:00正午

クリアーの塗装に入るため、エアスプレーガンをエアコンプレッサーに接続。
そしてスプレーガンのカップにクリアーを入れて、コンプレッサースイッチオン!

いけ~!!

・・・あれ!?


勢い良く飛び出すのは空気ばかり・・・
一向にクリアを吹き出す気配がないです


・・・orz

きっとノズルが詰まってる。前回の作業後ちゃんと洗浄したつもりだったんだけどな~、詰めが甘い!!!


結局、クリアーも使用不可!!(この後半日シンナーの中に浸して置いたらようやく使えるようになりました。とっくに作業は終わってたけど)

さて、クリアーはどうするか・・・


13:00

某ホームセンター。
1日2回も来るとは・・・どんなホムセンマニアだwww

またも缶スプレーのクリアーを購入。

帰宅後、塗装とほぼ同じ工程を繰り返し作業完了です。


20060728215959.jpg



結局、オール缶スプレー塗装という悲惨な結果に・・・
ま、缶スプレーにしてはそこそこの出来だとは思うんだけど、

やっぱ、納得がいかん!!

近いうちにリベンジします



うう、シンナー吸いすぎで気持ち悪い・・・頭痛い・・・
  1. 2006/07/28(金) 22:02:17|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ZZ-R250、ガソリンタンク脱着

昨日までにカウル類はすべて外したんですが、迷っていたのがガソリンタンクなんです。

全塗装するからにはすべてやりたかったんですが、ガソリンタンク外しは素人にはどうだろ!?

ちょっと怖かったんですが、今日やってしまいました!

知識もなにもなかったんですが、レッド○ロンの店員さんに聞いた方法を思い出しながらやってみたら、これが以外と簡単でした~!

これでばっちり全塗装できます!

決戦は明日!!

Image002.jpg

  1. 2006/07/27(木) 22:46:09|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

@バトン

見たら絶対やれってゆ~から・・

では!

@バトン

□■ルール□■
見た人は全員やること!
絶対だから!!
嘘つきはだめ!

経験したことのあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 仕事中に過労で・・・あの頃は頑張ってたうんうん
02 手術 ○ 手術っていうのかどうか?足のつめ剥がしちゃってかる~く手術!?
03 骨折 × これないんだよね~経験したくないけど
04 献血 ○ 興味本位で・・・
05 失神 ○ 飲みすぎで倒れたのは失神!?
06 風俗 ○ こんなん答えていいのか?仕事の付き合いです。本当か嘘かの判断はお任せしますwwwww
07 しゃぶしゃぶ ○ 食べ放題ですけど
08 エスカルゴ × カタツムリだよ??
09 万引き × 捕まえたことなら何十回と、犯罪はいかんよ!
10 補導 △ 昔からふけて見られましたから・・・orz
11 女を殴る × ムリ!!
12 男を殴る ○  ときには喧嘩もよくない!?
13 就職 ○ 今は絶好調!
14 海外旅行 × 仕事でパスポートは取ったが、失敗がばれて・・・
15 ギター △ もう忘れたと思う ・・・
16 ピアノ △ なかなかうまくならない・・・
17 バイオリン × 弾いてみたいな~!
18 眼鏡 × 視力だけはいいみたいです
19 オペラ鑑賞 ○ 世界観に浸るのはとっても気持ちいいです!今度のDAピアノコンにはオペラ歌手のゲストも来るんで楽しみ~♪
20 テレビ出演 ○ びみょうになら、もう過去の話だから・・・
21 パチンコ × 年に一回、5000円までなら!(トイレ借りるためにwww)
22 競馬 ○ 一日5千円までなら数回行ったことある。ただ見てるだけでも楽しいね~
23 合コン ○ 好きだけど、苦手・・・人見知りするの・・・
24 北海道 × 今年こそ行く!!
25 沖縄 ×  社員旅行で。でも梅雨で太陽拝めなかったよ
26 四国 × みかんがくいて~!
27 大阪 ○ 修学旅行で。
28 名古屋 ○ 同上
29 エスカレーターを逆走 × 気がちっさいもんでww
30 フルマラソン × ムリだろ
31 自動車の運転 ○ 最近乗る時間がないよ・・・
32 10キロ以上の減量 ○ そんなに落としたら調子悪くするよ
33 交通事故 ○ あんま、思い出したくない・・・
34 1万円以上拾う ○ 万券拾った、職場でね
35 1万円以上落とす × 落し物はあんまりないです!
36 徹夜で遊ぶ ○ 次の日休みならオッケー!
37 ピアス × 似合わないだろ!?
38 50万円以上のものをもらう ○ ・・・ノーコメント
39 ラブレターをもらう ○ ラブレターって小さい頃しかもらわないよね!?
40 一目ぼれ × 半年ぐらいしないと好きにならないかも・・・
41 幽体離脱 × どんな感覚だろ!?
42 先生に殴られる ○ 優等生でした(成績以外・・・)  
43 徒競走で1位 × チャリなら負けない!
44 妊婦に席をゆずる ○ あんま電車のらないけど・・・
45 他人の子どもを叱る × そんな状況がないな~
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 最近増えた・・・ってやばい!?
47 同棲 × ないです
48 ストリート誌に載る × がらじゃないね~
49 2メートル以上の高さから落ちる × 高所恐怖症ですwww
50 学級委員長 × 副なら何度か、中心には立ちたくないので
51 恋人が外国人 × 日本人萌えなので
52 刺青 ×  憧れはあるけど、これも似合わね~!
53 ナンパ ○ 未成年のころに・・・これ成功したかどうかじゃなくて、やったことあるかだよね?
54 逆ナンパ ○ でも逆に怖くて断った・・・
55 ディズニーランド ○ パスポート欲しい!つ~か住んでもいい
56 一人暮らし ○ 今現在、数年前にも1年間程
57 スキー ○ ベタですが、初スキーで最上級コースオンリーで叩き込まれました
58 スノボ × やってみたいね~!
59 サーフィン × ボディーボードなら
60 異性に告白 ○ 高確率で・・・失敗
61 同性から告白 × どん引きするでしょ
62 中退 × 高卒ですから
63 留年 × 一刻もはやく社会人になりたかった
64 浪人 × 苦労は嫌!
65 喫煙 × 体が受け付けません!!!!
66 禁煙 × 国民総禁煙計画!
67 酔って記憶をなくす × ぶったおれるけど、記憶は鮮明
68 飲酒運転 × こわいもん
69 保証人 ×  こわいもん
70 幽霊を見る × こわいもん 
71 先生を殴る × こわいもん
72 親を殴る × こわいもん 
73 食中毒 × こわいもん・・・何が!?
74 無言電話 × した方?された方??どっちもないけど
75 ピンポンダッシュ ○ 意味がわからん、何が楽しい?


ふう、長かった・・・

さて、真偽の程はいかに!?www
  1. 2006/07/27(木) 22:37:07|
  2. PC・ケータイ・デジタルデバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ZZ-R250、カウル塗装下準備

さて、納車当日に裸同然に見ぐるみはがされたZZ-Rですが、今はシートカバーの下で誰の目にも触れることなく眠っています。


はやく、服を着せてあげないと!


ということで、カウル塗装は休日を利用しないとできないんで、まずは出来ることからやりましょう!

・洗浄
カウルの裏には黒いすすがびっしり!
表面もワックス掛けされているので、余計な油分を落としましょう!
塗装の直前にはさらにシリコンオフで油分を落とします。ここではおおまかな汚れを・・・


・余計なものは外す
カウルの裏などについているパッキン類や、ステッカー類をはがします。
しかし、これが意外に難航・・・

さすが十数年!ステッカーは激しく固着。粘着面がまったくとれずですよ・・・
市販のステッカー剥がしじゃ役に立たないのでいきなり奥の手!!

シンナーです!!

あんまり良くはないんでしょうけど、これでなんとかやわらかくしてこそぎ落としました~あ~しんど・・・

でも、ちょっと気持ちよくなってきたぞ~(や・やばいのか!?)

・マスキング
あとは、塗装をしてはいけない部分にマスキング
しっかりやらないと悲惨なことに・・・

とりあえずこんなもんかな~



Image001.jpg

  1. 2006/07/26(水) 20:10:11|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風になるぜ!!

20060724203549.jpg


さあ、今年の夏は風になるぜ!
なんて、昨日は意気込んでおりまし~


そして今日・・・



早速、風になりました!!!!





あ、間違えた・・・






風邪になりました・・・orz


昨日の豪雨&強風の中のバイク帰宅がいけなかったんだろうな~
そのあともびしょびしょのまま夢中になって、カウル外ししてたし・・・

それにバイク乗車中の緊張と、無事帰宅できた緩和

緊張と緩和がいけなかったのかな~

まだ熱はないけど、鼻水じゅるじゅるww



つ~ことで、今日は寝ます!

ちゃんと布団も掛けます!
窓も閉めます!
扇風機も止めます!!
  1. 2006/07/26(水) 00:00:30|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無残、丸裸・・・

本日納車になった
kawasaki ZZ-R250ですが、無事帰宅することも出来、これからのバイクライフに胸躍らせているわけですが・・・


20060724202605.jpg

只今、こんな状態です

丸裸!いや~ん!!www



というのも、当初の目的。

実物大のプラモデル計画です!!



さっそくその第一弾は色塗りしよう!!です


値段がかなりの激安な車体なんですが、その要因の多くを占めるのが車体の色あせなんです。
そういうこともあって、まずは色塗りですよ~

帰宅してそのままカウルを外しにかかってこんな状態ですwww


そして、外したカウルはというと・・・

只今、入浴中www


20060724203612.jpg

  1. 2006/07/24(月) 20:22:18|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

kawasaki ZZR250 見参!!

納車です!!


待ちに待った、Kawasaki ZZ-R250が本日納車になりました~!!

今回、購入・整備等をお願いしたレッド○ロン千葉本店さんまで取りに行って来ましたよ~


いや~いいね~!かっこいいね~!!

これがボクの運転で自由になるなんて・・・

これでボクも風になれる!?



納車日がすこしずれたのはキャブに少々目詰まりが発生していたらしく、その洗浄ですこし時間を頂いたとのことでした。

他にも、なんとリアのダンパーが新品になってる~!!!

これにはびっくり!
ZZ-Rのリアダンパーはオイル交換等が出来ないらしく、いずれは交換し
なきゃいけないかな~?なんて思ってたんですが、その手間まで省けちゃった上に追加料金なしでした!!


やっぱ、レッド○ロンにしてよかった~!
アドバイスをくれたライザーさんに感謝!!


で、思ったんですが・・・


そのお店から自分の部屋まで約50km。
そういや、教習所卒業してからバイク乗ってないな~

あっ!ボク路上で走るの初めてだ!!

原付とかも乗ったことないから全くの初体験!!!

しかもなんか雨降ってきたよ~!


・・・


教習中って雨降ったことなかったな・・・



ひえぇぇぇぇ~、大丈夫か???




案の定、いきなりエンスト2連発www

不安そうな店員さん

「裏で練習されていきますか?」
ああ、なんてやさしいお言葉・・・
しかしここで甘えてはいけない!

だ・だいじょうぶです・・・なんとか、がんばります!・・


その後なんとかエンストすることもなく、トラブルに見舞われることもなく、しかし、暴風と強雨にさらされながらの50kmツーリングをなんとか完走!!

あ~疲れた・・・

でも楽しい♪



ということで、ツーショット写真撮影
Image004.jpg



なかなかいい眺めだね~!!
お二人ともこれから宜しくね!!






でも実は今現在ZZ-Rはこの姿ではありません・・・

なぜかって!?



それは今後のブログにて・・・


  1. 2006/07/24(月) 20:02:07|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新しいお友達を紹介します!


さて、散々酔っ払った挙句、食い過ぎってしまった花火大会な一日だった昨日ですが、なにも朝から飲んでいたわけではなく・・・

その日は朝から暇だった。
なんせ予定が先延ばしになってしまい、ぽっかりと一日あいてしまったもんでね・・・


家でボケボケもたまにはいいかなと思い、テレビやら撮りためたビデオやらみていたのではあるが、落ち着かない。

どうにも、同じ場所にじっとしていることができないのは小学校の通信簿ですでにわかっていたことなんだがな。



とりあえず、クルマに乗ってみる。
乗ったら当然走り出す、でもどこへ!?

そんなことオレに聞くな!
行き先はGT-Aが知ってるぜ!!

・・・

ま、そんな事はなく、暇な日には大概どっかのホームセンターに出没するというボクの基本行動をこの日も乱すことなく忠実に実行。

そこで出会ったんです・・・



さっそく、自宅に連れ帰ることにする

相手の同意は得てないが、犯罪じゃないからな!


やっぱり環境の変化には敏感なようで、優しく扱ってあげることにする・・・
やっぱり初めての場所って緊張するだろうからな

とりあえず、浴室へ・・・
キレイに洗ってあげるよ

温度はこのくらいが丁度いいかな?

・・・

さて、どこがいいかな?
ここだったらゆったり落ち着いてくれるのかな??

・・・

よし、それではスイッチオン!!

静かにモーター音が唸りだす・・・


ん、意外におとなしいね!?
やっぱり緊張しているのかな??



いいんだよ、そんなに緊張しなくても



キレイだね、とっても!

その小さな体がとってもかわいいよ




・・・



ん、お腹がすいたのかい?
それじゃあ、これでもお食べ!


・・・







ひかりフレーク
熱帯魚用

ということで、マイルームに新たなお友達が仲間入りしました!

Image002.jpg



グッピー♂x5匹
    ♀x5匹
ベタ ♂x1匹
アルジータ 3匹

熱帯魚飼うのって結構大変なんだね~
飼育セットもこのとき一緒に買ったんで、家に帰ってからすぐに風呂場で水槽洗って、中に入れる水の温度を調整して、水槽用フィルターのセッティングして・・・


最初は殆ど身動きもしなかったんですが、次第に馴れてきたのか活発に動き出しました~!

でも、夏場の水温管理が大変そう~!


  1. 2006/07/23(日) 23:26:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

宣伝ですwww

某チューニングショップ怪物のS東さんから、依頼があったんで宣伝させていただきますwww


今、クルマに乗っている方、これからクルマに乗ろうと思っている方、おしゃれなコンパクトカーはいかがですか?

国産車は性能とかアフターサービスとかがいい!って思いがちですけど、輸入車だっていまや国産に負けてばかりではありませんよ~!

しかも、周りに乗っている人は少ないので優越感にもひたれますよ~


そんな中でもおススメは、このクルマ!!

シトロエン C4

2004年9月のパリモーターショーで初公開されたC4は、ミドルサイズカー「クサラ」の後継モデルである。欧州では同年11月から販売が開始され、日本には2005年6月から導入されている。ボディタイプはサルーン(セダン)とクーペの2つ。サルーンが丸みを帯びたラインを特徴とし、クーペはよりシャープなラインを取り入れるなど、それぞれが個性のある別々のスタイリングを持つのが特徴だ。フロントシートを後方へ最大限下げた状態でも、リアシートにおいて17cmのニールーム(ひざとフロントシートバックの間隔)を確保するなど、余裕のある室内空間を誇る。ストレスのないドライビングのために採用された革新的な機能として、センター固定式ステアリングホイールが挙げられる。これはステアリングホイールの中心部が動かないように固定されており、そこで主要な快適装備、ドライビング補助機能を集中的にコントロールできるもの。これによって、ハンドルを操作中でも、スイッチに用意にアクセスし集中することが可能だ。リアシートは6:4分割式を採用。乗員や荷物に応じたアレンジを可能とする。実用面では、荷室に仕切りを作り、荷物を整然と積み込める折り畳み式パーティションなどを装備する。エンジンは1.6リッターと2リッターの2種類。各種エアバッグなど安全装備も充実している。
v20430a.jpg



デザインはさすが外車って感じです!
洗練されたフォルムと、ゆったりした室内には憧れますね~

のんびりドライブするならエボよりは絶対にいいクルマだと思います。

一概にクルマといっても、その用途は多種多様。
移動手段として、荷物輸送の手段として、モータースポーツ、整備、カスタマイズ・・・みんなそれぞれ趣味思考は違うんで好きなクルマを選んだらいいと思います!!


で、気になった方!
ぜひ、こちらまでお気軽にどうぞ~!!

モンスター江戸川店
TEL 03-5612-0040
E-mail koiwa@monster-sport.com


以上、勝手な宣伝でした~!!
  1. 2006/07/23(日) 22:37:14|
  2. その他、車関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の風物詩

思いっきり、ベタなタイトルではあるんだが・・・



今日はかねてからの予定が、昨日も言ったとおり延期・・・


だらだらした一日を過ごし、間もなく日も落ちようという頃


昨日買った缶入りカクテルも程なく三本ほど空いてしまい、さてつまみでも欲しいな・・・

がさごそと冷凍庫を漁るボク


たこ焼き発見!!


冷凍たこ焼き25個いり198円という代物

さっそくレンジでチン!全く世の中便利になったもんだとジジくさいことを考えながらパクつくボク


なんか物足りない・・・

たこ焼きなんだし、やっぱ焼いてないと~


キラーン!!


こんなときに限って、普段全くない、肝心なときには役に立たないボクの行動力が突然開花!!


そういや、今日って花火大会!?

屋台ってあるよな!?

・・・行くしかない!!!



ほんと、この行動力が普段から出ていれば今頃ボクはどっかのエライ役職かキレイな奥さんでも得ていたのではないかというほど・・・


まあ、思い立ってしまったものはしょうがない。
行かないで後悔するなら、行って後悔したほうがいいだろ!?
そう思わない??


まあ、酒も入ってるし、渋滞がすごいってのは聞いていたんで通勤専用と化しているチャリに飛び乗り、いざ出発!!

このとき、ボクの頭の中には会場までどのくらいの距離かなんてことは考える余裕もなかったのはいうまでもない・・・



走る、とにかく走る・・・
渋滞につかまったクルマの列を横目に、渋滞をすり抜けながらはしるバイクを煽りつつ、ひたすら走る・・・



正直ちょっと遠かった・・・
このあとのビールがきっとうまいぞ~!!!
あくまでポジティブなボク

ホントこのポジティブさが普段からでていれば、今頃・・・
いや、やめとこう・・・



目の前に広がる光景
それはまさに祭りのそれだった
20060722210110.jpg

(酔ってぶれてるんじゃないからな)

どの位ぶりだろう、祭りにくるなんて!?

多分二桁ぶりくらいかと思うがそんなことはどうでもいい、まずは喉を潤そう・・・


キンキンに冷えすぎた、しかし輸送費と冷却費と人件費とで通常価格の倍以上で買わされたアルコール入り麦茶を飲んでいると、突然の轟音・・・



夜空に広がる大輪の鼻・・・いや、花(はい、オヤジギャグです!)

20060722210429.jpg

20060722210629.jpg


三脚無し、長時間露光はつらいな・・・





花火はみるつもりはなかったんだが、やっぱり目の前でこれだけのものを見せられてしまうと魅入ってしまう
もしかして、この花火大会って地域の行事レベルじゃなかった!?

あとで調べてみたところ県外からも見に来るほどの大きなものだったらしい・・・
どおりで周りの人間がボクの休みを羨ましがっていたわけだ。


そのときのボクはそんなこととは露知らず、ビール片手に地べたに座って花火見物。

はい?
なんですか??

・・・えぇ、一人ですよ


なんか、文句あっか!!

三十路前の男がビール片手に花火見物が寂しすぎるってのか??

・・・ほっといてくれwww



昨日誘われたりもしたんだが、全く行く気なかったし予定もあったから断ったんだが、素直に行くっていえば良かったな



というわけで、思わぬところで夏気分満喫な一日でした!





あぁ、たこ焼き?

食べたよ、6個で500円!妙に小麦粉のインパクトが強いのを

あと、キャベツ満載のどこが広島風だかわからないお好み焼きと、輸入和牛(?)ステーキ串というわけわからんネーミングのものと、これまた肉のかわりにキャベツ増量の焼きそばと、唯一まともだったイカ焼きを・・・


まあ、食いすぎだよな、わかってる・・・
そして明日苦しむのもボクだってわかってる・・・

自業自得ってやつだ



それでも欲求を我慢するのは良くないと思わないかい??
  1. 2006/07/22(土) 21:14:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うわ!これ、欲しい!!!!


l_si_gachap.jpg


ガチャピンですよ~

みんなのアイドルですよ~

スポーツ万能の緑色なやつですよ~



なんと、ケータイ電話ですwww



22日(今日か)から、vodafoneの705T、グリーン色限定でガチャピン変身キットが一部ショップでもらえるらしいっす!!



う~ん、欲しいぞ・・・


明日、暇だぞ、オレ・・・




どうする!?

  1. 2006/07/22(土) 00:25:50|
  2. PC・ケータイ・デジタルデバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

予定が・・・

明日は予定では、とうとう納車の日だったんですが・・・



延期です。


今現在、エンジンばらしてキャブ清掃やらやりながら調整しているらしいんですが、どうやら納得のいくパワーが得られないそうです。

ということで、納車はちょっと延期。


まあ、納得のいくまで調整してもらえるってのはとても嬉しいことなんで、存分にお願いいたします。




と、いうことで、明日は予定がすっぽり抜けてしまいました



さて、ど~すっか!?


家の中に閉じこもってるのは嫌だし、でも明日は近所大きな花火大会があるらしく、かなりの渋滞が予想されるらしいし・・・

チャリンコでもばらして、掃除するか~
  1. 2006/07/21(金) 20:27:32|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJ URAKEN HARDCORE RAVE2

さて、ここ数日続いている音楽ネタですが、とりをつとめますはDJ URAKENさんの新譜

HARDCORE RAVE2です!


はっきりいって、今一番のパワープレイ中です!!

クルマの中はずっとこのCDがかかってます!
やっぱりエボのようなクルマにはトランスがよく似合う

そのなかでもURAKENさんの選曲・アレンジによるこのコンピはもうバッツグンにイイです!(でも気をつけないとすんごいスピード出てます・・・この前、高速道走ってたらいつの間にか、ふわわkm/h出てました・・・捕まるよ)

とにかくどの曲もスピード感が圧倒的です。
大音量で聴いてください!

言葉で説明とか不可能です
聴けばわかると思います!!


いや、全曲紹介とかしようと思ったんだけど、言葉にならなかった・・・
音楽をクチで表現ってすごく難しいよね~




  1. 2006/07/20(木) 21:35:22|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C.G.MIX in your life

買いました。
I've soundの中でもボク好みなデジタルサウンドを前面に持ってくるアレンジがものすごく気になっていたんで


・・・




あれ?期待はずれ!?



なんか、音がしょぼくないか??

確かに音色やシーケンスはいい感じなんだけど、いまひとつ盛り上がりにかける・・・

Voもいい声なんだけど、個性に乏しい・・・


パーツの一つひとつは悪くないんだけど、なんだろこの感覚


なんの盛り上がりもなく、アルバム演奏完了。


むむむ、失敗したか!?


でもせっかく買ったんだしもう一回だけ聴くか~
ちょっと、ボリュームでも上げたら少しはインパクトある音になるかな!?




!!!!!!

え!?


おんなじアルバムだよな??

かっこいいじゃん!!


いつも他の曲を聴くときよりもちょっと大きな音量で聴いたら全く違う楽曲に変貌しました!

重なる音の重なりに埋もれず出てくるVo
ひとつひとつの音は違うのに、それらが重なったときにまた違った音に聴こえるような錯覚
デジタルサウンドなのにそこにかぶさるギターのフレーズが一気にロック色を高める
さっきまでは平坦に思えたメロディーがさまざまな盛り上がりをみせる

こういうのは初めてかも!?

いろんな曲を聴いてますけど、音量ひとつでこんなに表情をかえる楽曲は初めてです。


もうひとつ加えるなら、一回じゃなく何度も何度も聞き返すたびにどんどん良くなる楽曲だと思いました。


まあ、ボクの主観なんで人それぞれ感想は違うと思いますが・・・


  1. 2006/07/20(木) 21:24:01|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浅倉大介、d-file 発売!

いよいよ、浅倉大介ニューミニアルバム

d-file -for tv program-

が発売!
ボクの手元にも届きました~♪

Image092.jpg


今回はかなり久々のメジャーレーベルからの発売とあって、全国のCDショップでも購入できるようですが、ボクはその発売元のソニーのオンラインショップで購入しました。

購入特典にひかれたんですが、結局どこでかっても貰えたらしいです・・・(CDの横に映ってるポスカが特典)


で、一応ミニアルバムという名前ですが、どっちかというとジングル集という方があっているような気が・・・
なにせ、収録時間16分ちょっとで6曲ですから~
最短曲は37秒ですwww

でもでも、中身は濃い~ですよ!

浅倉サウンド全開です!!!



『d・file -for tv programs-』

7月19日発売

テレビ朝日「サタデースクランブル」テーマ曲『pure segment』、
テレビ東京「宮里藍のビッグゴルフ in USA」テーマ曲『primitive ark』を含む、全7曲収録

[価格] \2,548(税込)
[品番] MHCL-852
[発売元] ソニー・ミュージック・ダイレクト



1.primitive ark (1'53")
上にもあるとおり、テレ東のゴルフ番組テーマ曲です。
浅倉風テクノサウンドといった感じでしょうか。曲の随所にゴルフのショット音のようなものが散りばめられており、いかにもゴルフ番組テーマ曲です。
サウンド自体はとても耳障りのいい音で構成されており、爽快感あふれる仕上がりです。

primitive ark試聴(SONY HP)

2.approach to memories (1'58")
鉄琴系の音がとても心地よい曲です。
この音をひたすら耳で追っていくとどこまでもどこまでも引っ張られていくような錯覚に快感を覚えます。
この曲も一曲目同様随所にショット音が散りばめられています。

3.Lady Wild (2'31")
感覚的には雄大な空をハンググライダーでのんびりと舞っているような・・・空は青、その先にみえる海も青、とにかく気持ちがイイ曲です。
構成される音は少なめですが、その分ひとつひとつの音に存在感があり、軽快な印象を与えてくれます。

4.honest place (0'37")
全曲中、一番短い曲、まさにジングルです。
ここまでの曲とは一転、高揚感のある曲調です。
何か追い求めていたものをようやく掴み取った!そんな喜びを感じさせてくれます。

5.for ovation (2'20")
充実した時間。
成し遂げた満足感。
これからへの期待感。


6.T-cup swinging (1'13)
曲調はすごく単純で同じフレーズの繰り返しなんですが、それが逆に安定感をもたらすというか、不安な気持ちを追い払ってくれるというか・・
なにか悩みがあるときに聴きたくなるかも

この曲までゴルフシリーズは終了です。

7.pure segment (5'11")
テレ朝の報道番組テーマ曲です。
浅倉サウンド全開です!!
この曲のためにこのCDを買ったといっても過言ではありません!!

ピアノの音をメインに、トランス・テクノを織り交ぜシンセでかき回すようなこの曲。こういうのがめっちゃ好きです!

pure segment試聴(SONY HP)

DAnet公式HP
http://www.danet.ne.jp/01-01a.htm#279

Sony Music Shop
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000000852





  1. 2006/07/19(水) 21:52:36|
  2. 浅倉大介&access
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家から回収

昨日のことですが、久しぶりに実家に帰ってきました。

なんのためかって!?

こいつを持ってくるためです。

Image091.jpg


なんだかは見ればわかりますよね~


これで、大体必要なものは揃いました。

あとは本体を待つのみ!!!



ちなみに塗装色は三菱純正色のダークブルー・・・


そう!GT-Aの色とお揃いにする予定です!!
塗料もレタン系PG2Kなんでそこそこ綺麗に仕上がる予定(あとは技術次第か・・・orz)


う~ん、焼付け塗装したいけど、あれって機材高いのかな?
  1. 2006/07/18(火) 22:48:54|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

尾関美穂さん

昨日、コメントいただきました尾関美穂さん。
ありがとうございます!!

まさかコメントもらえるとは思っても見なかったんでかなりうれしいです♪


まあ、なんでこんなに喜んでいるかというと、最近気になっている方だったんです。

ということで、プロフィール紹介しちゃいましょう(無断ですが・・・)

profile.jpg

1986年6月23日 岐阜県出身 O型 158cm
所属事務所: (株)サンズエンタテインメント
趣味: 音楽鑑賞・絵画・映画鑑賞・読書・食べ歩き・おもちゃ屋に行く事・人の誕生日をお祝する事
特技: 料理・茶道・変な表情・すぐ眠れる事・寝起きが良い
好きな食べ物: チョコレートパフェ・鮎(地元岐阜長良川産)・パスタ
嫌いな食べ物: なし
カラオケの十八番: 「狙いうち」「夜桜お七」「東京キッド」
好きなアーティスト: 美空ひばり・坂本冬美
最近ハマっていること: ・古い映画を観ること
・高価なものはおいしいのか調べること
・シカゴを観ること
・新しい場所へ進出すること・(メイドカフェ行きました)
(公式HPより)



で、何をしている方かと申しますと・・・

avex所属のアーティスト様です!!


main_01.jpg



新曲も出ます!!
avcd31023.jpg


公式HPで試聴もできるんでぜひ聴いてみてください!!
http://www.avexnet.or.jp/ozeki/index.html

声質とかめっちゃ好きです。
耳の中に素直に素直にはいってくる透明感のある声はこれからとっても期待大です。


で、歌もさることながら(いや、歌がメインなんでしょうが、ここはあえて・・・)、ブログがかなり面白いです!!

尾関美穂 嗚呼、凹乳の日々!! -美しさを求めて-
http://ameblo.jp/ozeki-hekotiti




アーティストのブログである前に、普通に面白いブログとして楽しませてもらってますwww


そんなわけで、ぜひぜひみなさん一度のぞいて見て下さい!!
CDも買ってね~!!

  1. 2006/07/17(月) 20:47:03|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふわぁ~・・・



やっと・・・

ようやく・・・

なんとか・・・


終わった~!!!



長かった一週間だった・・・





ちょいとこの一週間、激しく忙しかったです。


肉体的にも精神的にもこの一週間は久々にきつかったです~


ま、仕事なんで仕方ないんですが。この数日間で規定の残業時間を使い果たし、残業オーバーです。
入社3ヶ月にして始末書の可能性有りです・・・

前代未問らしいです・・・


いや、僕だって好きで残業したわけじゃないんだけど・・・


むしろ残業代なんかいらないから早く帰りたいのに、そうはいきませんでした。



まぁいろいろ大変なんですよ


すでに新入社員扱いなんて受けてないしね


とりあえず今日は疲れたんでもう寝る!!!
  1. 2006/07/16(日) 23:04:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

燃える男爵


時は第一次世界大戦、ヨーロッパ。深紅にひかる複葉式戦闘機を駆って大空を華麗に舞った無敵の撃墜王リヒトホーフェン。
中世の騎士道精神そのままに栄光と名誉の戦いは、人々から
「レッドバ○ン」----燃える男爵と称賛され、今に語り継がれています。



そんな由来の名を持つ某中古バイク量販店に行ってきました!


そして、いまや待ち遠しくて仕方のない近い将来の相棒との初対面を交わしてまいりました。



いや~・・・



・・・

・・・・

・・・・・



いいね!!!!

すごくイイ!!


こんなにイイと思わなかった~!

正直今回は予算がかなりかぎられており、程度よりも予算を重視した選択だったんですが、これがかなり上玉な気配です♪


年式でいえば初期モデル、十数年前のものなんですが当初言われていた色あせも気にならないといえば嘘になりますが、全然許容範囲。

各パーツのヘタリ具合は実際に乗ってみないことにはなんともいえないんですが、見たところ大きく問題になるようなところはなし!


そして、消耗パーツといわれるところ・・・


ここは最初の見積もりでもそれなりの年数って話だったんで納得の上だったんですが、実際には費用負担ゼロでのメンテナンスが相当行われるようです。


タイヤ・・・前7部山、後6部山という話だったが、新品に交換済み。

サスペンション・・・予定にはなかったオーバーホールを実施。

プラグ・・・新品交換

セルスイッチ・・・調整実施

シート・・・張替え済み

その他諸々と基本整備、全て含めて見積もり通りの一万円ポッキリ!!
そしてバッテリーも3000円で新品に交換(任意)


ちょっとやり過ぎなのでは!?ってくらいやってもらえるそうです。


実はこの店舗に行く前に他のショップに行ってみたり、ネット検索してみたりしたんですが、価格・質ともにアタリな気がします

まあ、店員さんもびっくりしていたくらいですから・・・
前回商談したかたが忙しく、他の方に契約書を作成してもらったんですが、バイクを見て、前回の見積もりを見てびっくり!!

よくこんなのが運よく見つかりましたね~ってくらいですwww(まあ、営業トークも多分に含まれていると思いますが)


つうわけで、かなりムリのあった予算内に収まってしまうという快挙を成し遂げた上、これだけの整備と保証をつけた「燃える男爵」は

エライ!!


さて、この後数日間は整備日程なので納車はもうちょっとかかりそうです♪


Image088.jpg

Image089.jpg

  1. 2006/07/15(土) 22:05:15|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まもなく♪

昨日到着のお知らせが


あとはこれから整備と、法的手続きで1週間ほど



いや~楽しみだ~!!!




しかし、でっかいプラモ買っちゃったな~www

とにかくこいつは極力、DIYでいこうと思ってます。




IMG.jpg

  1. 2006/07/14(金) 21:00:54|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

mixiって・・・


なんか最近おかしくないっすか??
ボクだけなのかな~、そんな話聞かないし・・・

なんかログインできるんだけど、その後サーバーエラーで見れなくなっちゃう。

で、なんどか更新かけると見れて、コメント入れようと入力するとまたエラー・・・

そんなんがここ何日か続いちゃってるんですよね~



でもなんかボクだけっぽい・・・orz
  1. 2006/07/13(木) 00:14:52|
  2. PC・ケータイ・デジタルデバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こんなん見っけた・・・

またまた、某垂れ流し系サイトですが・・・


なにやらいろんなコラボなんですが、なぜにaccess曲!?
ハルヒがHIRO声ってwww


HIRO若い~www
CD持ってるけど、映像は初めてみたよ



  1. 2006/07/12(水) 22:44:29|
  2. 浅倉大介&access
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・・・

Image086a.jpg

Image087a.jpg

  1. 2006/07/12(水) 21:04:58|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おし!!

来月の一大イベント、無事にむかえられそっす!!


浅倉大介■Piano Concert■
Cool Summer Rainbow

夏の夕涼 ピアノで描く今夏だけの虹

2006.8.5(sat) [開場/開演] 17:00/17:30
2006.8.6(sun) [開場/開演] 17:00/17:30

東京国際フォーラムホールC

■コラボレーションゲスト
8月5日・6日 柴田智子

■ソリストゲスト
8月5日 ヴァイオリン NAOTO
8月6日 ヴァイオリン 功刀丈弘

[チケット料金] 7,350円(税込)
[問] キョードー東京 tel;03-3498-9999

7月15日(土)チケット発売
8/5に参加予定です!!

  1. 2006/07/12(水) 20:51:19|
  2. 浅倉大介&access
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶらり房総の旅~内房の漁港編~


久しぶりにエボに乗ってドライブらしいドライブをしてきました~(昨日の話ですが)

家を出るときはどんより曇り空だったんですが、次第に雲は流れ、時には晴れ間も覗く過ごしやすい一日。
海辺を窓全開で走ったんで潮風が気持ちよかった~!!

これからの時期内房はおススメですよ!

でも、もうちょっと暑くなると海水浴渋滞がやばそうですが・・・


・・・本当は海じゃなくて、山に行きたかったんですが


家のバカカーナビがやってくれちゃいました・・・

目的地「鋸山」
設定完了
いざ、出発!!

・・・


目的地接近中~「もうすぐだな~、ん!?有料道路乗るのね~」


有料道路爆走中「自分以外、クルマ走ってないんだけど、採算あうんかいな??」


・・・


そのとき、
信じられないカーナビの一言

「目的地付近に到着いたしました。付近の交通情報に従って・・・略」



うそ~ん!?

あの有料道路を走行中なんですけど・・・
出口はどこよ??
つか、こんなところで放置かよ・・・

たく、毎度毎度やってくれるバカナビです。

ということで結局終点館山に到着。目的地変更です。

20060711234121.jpg

20060711234145.jpg

20060711234237.jpg



なんかたまにはこういうのもいいかな~って・・・

  1. 2006/07/11(火) 23:44:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

浅倉大介関連、懐かし映像

あの某無法地帯サイトをぼけっと観てたらいろんな懐かしいのが出てきたんで・・・

浅倉大介ソロ
メドレー

いきなり懐かしい映像じゃないですが、最近の主な活動(!?)のクラブイベントでのDJ.大ちゃん
普通のDJとちょっと違うのは、皿回しの他にペンタブレットが大活躍!
でも何やってんのかは素人にはわからないよ・・・
ちなみに途中venus vecterと表記されてる曲はDivizion by zero errerの間違いです。


Red Coder ANEMONE


でもってもひとつ最近の映像、ロックな大ちゃん!
普通の人の印象ってやっぱデジタルピコピコなんでしょうけど、最近こういったロック的なアプローチも多いですね~!
というか、ロックからポップス、バラードそしてオペラにクラシックと多種多様です。
そりゃ他の音楽聴かなくなっちゃうよ!浅倉大介さんだけであらゆるジャンル網羅しちゃうんだから・・・


MICKY MOUSE MARCH
大好きなディズニーでの演奏。
楽しそうだ~www
ちょっと衣装は・・・でもってこの頃太ってたな~ww

access
HOT CRUSING NIGHT

これ、accessの初ライブ映像ですね。
原宿ルイードですよね!?
本当のaccessとしてのお披露目はデビュー前のD-trickツアー中でしたけど、accessとしてはこれがはじめて。
当時高校生だったボクは財政的に行くことができず、悔しい思いをしました。
当時聞いていたOh!デカで先行予約やってて、そしたら10分くらいでSOLD OUT!!
行けないボクは売り切れのエンドレステープだけ電話で聞いていた思い出がwww

HIROの声のピッチがまだまだ甘いのはご愛嬌ってことで

I sing every shine for you

accessで忘れちゃいけないのはやっぱバラード曲なんですよ!!
シングルでは一曲しか発売されてないんで馴染みはうすいと思いますが、アルバム収録のバラードはどれも絶品!
その中でもお気に入りの曲、I sing every shine for you です。
なんでバラードシングル発売しないんだろう!?
やっぱイメージがあるからかな~・・・


OVER TEAR'S FOR THE NEW WAVE Re-SYNC STYLE

第一期accessを好きだった人だけ見てください。
そして、泣いてください・・・


木村由姫
LOVE&JOY

この頃の姫が一番かわいかったな~
あと、PVだとホットクルージングナイトの姫は一番かわいいと思う!


これはオマケ

こちらはパラパラの振り付けらしい・・・
う~んやっぱ違和感ありまくりなんだが・・・


もうひとつ

ボクの好きな、るろ剣とラブジョイのコラボですww


T.M.Revolution
BLACK or WHITE

TMレボリューションこと西川貴教がTMRでデビューする前のテレビ初出演映像ですね。
声とかは聴いていたけど、実際に動いているのを見たのはこのときが初めてでした。う~ん、二人とも若いww
どっちかというと今よりもこの頃の声質の方が好きかも!?

どっかにルイマリーの頃の画像があったんだけど、実家のPCの中かな~!?




ボクも初期の頃のテレビ画像なら大体ビデオに撮ってあるんだけど、アップしようかな・・・

いや、きっと著作権違反だよな・・・
  1. 2006/07/10(月) 20:47:09|
  2. 浅倉大介&access
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

TAKE



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する