TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドール)「ホームタウンドルパ京都9 アフターイベント」行って来ました

まあ、特に欲しい物があったわけでもないのですが普段行けないこういうイベントがせっかく休みの日にあるのに行かないのはもったいないかなと思い、一番近い船橋のボークスに行って来ました。

限定商品の購入方法は抽選方式、抽選で並び順が決まりそこからの先着順という形です


引いた番号は139番・・・orz

たぶん全員数えてもそこまでの人数はいないんじゃなかろうかと番号。まあ、別に欲しいモノがアあるわけじゃないんだけどね!
でも、それでも早いほうがいいわけですよ、だって待ち時間が!!!

結局9時抽選、10時開店、レジでの会計が終わったのがちょうど12時。
その間並びっぱなし・・・つらい


ということで購入したのは天使のすみかスタンダードの制服を2種です


せっかくなので帰ってさっそく衣装チェンジです

購入したのは下の2種
school uniform
ブレザータイプ

school uniform
セーラータイプ

無難なデザインのほうが使いやすいと思うので。

最近撮影によく駆り出されるメイン3人娘
school uniform

school uniform




他のドールも制服に変えて集合写真撮ってみました
school uniform


そんな感じのアフターでした。
  1. 2012/03/31(土) 20:48:28|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

大島紀行 ありがとう大島 ただいま本州

突発的大島ツアーもまもなく終了。最後の最後まで魅せてくれました
thank you oshima

thank you oshima

thank you oshima

今から乗り込むかめりあ丸
thank you oshima

ありがとう大島
thank you oshima

ということで名残惜しくも大島を後にしました・・・

まだだ!まだ終わらんよ!




横浜の街並みと夕景がぼくらを出迎えてくれました
HOT CRUISING NIGHT

HOT CRUISING NIGHT

HOT CRUISING NIGHT

HOT CRUISING NIGHT

HOT CRUISING NIGHT

HOT CRUISING NIGHT

HOT CRUISING NIGHT

HOT CRUISING NIGHT

HOT CRUISING NIGHT

HOT CRUISING NIGHT

HOT CRUISING NIGHT




最後の最後までなんて楽しい一日だったんだろう・・・




ということで、改めまして島内を案内してくださった柿樽さん、便乗させていただいたAZUREさん。
本当にありがとうございました!


終わり


  1. 2012/03/30(金) 20:33:05|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

ドール)大島紀行 もうすぐお別れ編 旧泉津小学校

時間的にいける場所はあと1箇所、花の大島公園も行きたかったのですが、島めぐりの途中で気になってしまった廃校で撮影となりました。

旧泉津小学校
廃校とはいえ、つい最近まで使われていたうえ、体育館などは市民に開放されているようでそれなりに綺麗に管理されています。

旧泉津小学校
一応廃校っぽいところ

旧泉津小学校
百葉箱懐かしい

旧泉津小学校
ジャングルジム大好きでした

旧泉津小学校
高いところに登るのが楽しかった

旧泉津小学校
バカと煙は・・・おっとそれ以上は言うな!わかってるから

旧泉津小学校
雲梯

旧泉津小学校
これは体力勝負!

旧泉津小学校
これも上に乗るのが好きでした。ばかと(ry

旧泉津小学校
バカと(ry




旧泉津小学校
校舎裏の思い出・・・ないですorz

旧泉津小学校
よっと

旧泉津小学校
ほっと!

旧泉津小学校
シュタッ!

旧泉津小学校
ドヤ!


旧泉津小学校
ん~!大島いい天気だね

旧泉津小学校
ね・・・



・・・・・・

・・・・・

・・・


この後、素で居眠りしてました
  1. 2012/03/29(木) 21:47:22|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

ドール)大島紀行 昼編 筆島 波浮港

裏砂漠に後ろ髪を引かれながら向った先は

海に突き立つ様が筆先のような筆島の見える景色
筆島


筆島
空の色ははまるで夏のよう

筆島
波風にあらわにされた赤い岸壁はなんなのでしょうね

筆島
あまりの強風にまともに撮れたドール写真はこれ1枚

筆島
岸壁の上にそそり立つ十字架

筆島
ちょっとイメージ画っぽくアレンジ


そして港町、波浮港が見下ろせる丘へ移動
波浮港


そして残り滞在時間はあとわずかです・・・

  1. 2012/03/29(木) 19:14:12|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

ドール)大島紀行 昼編 裏砂漠

向った先は日本で唯一「砂漠」と表記されている三原山の裏の顔「裏砂漠」です

一面を火山噴出物のスコリアで覆われたまさに黒い砂漠です
これが日本なのか!?という景色・・・まさに圧巻の一言

写真でその圧巻の風景をすべて伝えるのは難しいかもしれませんがほんの少しでも伝わればと思います

大島 裏砂漠
風は強く雲の流れも非常に速いです

大島 裏砂漠

大島 裏砂漠

大島 裏砂漠

大島 裏砂漠
三原山の山頂付近からは蒸気が噴出しています

大島 裏砂漠
遠くに見えるは太平洋。空の青と海の青、大地の黒のコントラストが素敵です

大島 裏砂漠
砂漠のカーリマン!?

大島 裏砂漠

大島 裏砂漠
イヤッホォォォーーーー!

大島 裏砂漠

大島 裏砂漠

大島 裏砂漠

大島 裏砂漠

大島 裏砂漠

大島 裏砂漠

大島 裏砂漠

大島 裏砂漠

ただただ時間を忘れシャッターを切り続けていました・・・
  1. 2012/03/28(水) 20:55:32|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

ドール)大島紀行 朝編

22時に竹芝桟橋を出港したかめりあ号は最初の寄港地横浜大桟橋に向かいます
yokohama night

yokohama night
ここから8時間ほどの船旅です。
とはいえ、寝ながらの移動ですのでかなり余裕のある移動ですが

大島
風は強いが雲のない快晴
空の青が一味も二味もちがいます

富士を望む
太平洋の奥に望む富士山

富士を望む
海の蒼さも印象的


最初の撮影地、大島公園にて

大島公園にて

大島公園にて
朝陽が気持ちいい

大島公園にて
桜の木は葉が多くなっていますが、柔らかな日差しを受けて鮮やかに輝いています

大島公園にて

大島公園にて

大島公園にて

大島公園にて

大島公園にて

次なる目的地に移動します


続く
  1. 2012/03/27(火) 21:01:10|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

春を探して伊豆大島!?

K氏 「日曜は撮影いきてぇ、、、、桜をとりまくりたい」

A氏 「大島か、アリだなぁ」

ボク 「行っちゃう?」


だいたいこんな感じ?

急遽すぎるにも程があるってほどの突発大島撮影ツアーの決行です。
行くことが決定したのが24日の朝、大島行きフェリーに乗り込んだのがその日の夜22時の便でした!

ということで、昨年、台風により中止となった大島撮影ですがこんな形で実現することになりました。


*この記事は今回のメインに使っている一眼ではなく、ニコンのコンデジCOOLPIX P300の写真を掲載してみました。尚、画像に一切の加工は加えてないのでご参考に

現在P300の後継、P310が発売しています

大島への渡航には東京竹芝桟橋より出ている大型客船を利用します
大島紀行

この日は非常に風が強く、大島行きの大型客船以外はすべて欠航です

大島紀行
今回乗り込むフェリーは22時発、翌6時着の大島行き「かめりあ号」です

大島紀行
片道4500円の最安料金の2等客室、そして荷物や横になることを考え勝手に和室を選択させていただきました。
ざこ寝になるのですが昔のような場所取りはなく、すべてチケットに区画が割り振られています。

出航直後の夜景などを見つつ、消灯時間。
朝焼けも狙いたかったのですがうねりが強くデッキへの出入りが禁止されたため、残念ながら朝陽撮影は断念です。

予定通りの6時に無事岡田港に到着、今回お世話になる柿樽さんとの再開です。

さっそく撮影スポットへ!

いやもうなんという・・・行くとこ行くとこが素敵スポットで!

大島紀行
最初の目的地大島公園に向かう途中の道端にある展望台。
ここから望む富士山にいきなり感動です!
(いろいろ感動スポットあるんですが写真は出し惜しみするw)

そして最初の撮影地、大島公園

大島紀行
大島桜はかなり葉混じりとなっていましたがこれはこれで春の日差しを受けて輝いてました

ここで2時間ほど撮影した後向った先は裏砂漠と呼ばれる黒い火山岩で覆われた三原山の麓

ただただ圧倒的なその景色・・・
この感動はなんとももうね、なんだろねw
まさに筆舌になんとやらです
ほんとにここ日本なんだろうか?しかも東京都です

大島紀行
クリックでFlickrページに飛びます。そこから拡大画像を見ることができます

見渡すかぎりの広大な黒の地表と遥かに望む青い海、そして三原山・・・この迫力、写真で表現できるのか不安です

大島紀行
この景色に冒険心はくすぐられます。
(この写真のみ、iPhone4Sで撮ったものなのですが、なにげに一番気に入ってたりしますw)

かなりの強風と垂れる鼻水のことも忘れただひたすらシャッターを切り走りまわっていました。


時間の限られた今回の大島、名残り惜しくもこの場所を後にします。

海に突き立つ様が筆先のような筆島。
海岸で撮影を試みるもあまりの強風にドール撮影は断念。それでもこの景色はしっかりとカメラに収めることはできました

お次は波浮港
大島紀行
映画「伊豆の踊り子」の舞台としても有名だという波浮港を見下ろす眺めです。
現地在住の柿樽さんによる解説、非常に助かります。

向った先はここに来る途中で気になった廃校。
ここで1時間ほど撮影です(コンデジ画像がないw)


残す時間も後わずかということで、岡田港へ向かいながらちょっとしたスポット探しです。探すといっても柿樽さんがほぼ把握されてるのでそこを見てまわるだけですが・・・


大島紀行
ちょこっと旧道に入ったところにある富士山スポット
こんな景色があちらこちらに・・・まさにチートだよ大島!


そしてあえなく時間切れとなりました。
実質滞在時間は8.5時間ほどなのですが、この充実ぶりといったらもう!
ぜひ次回、もっと時間をとって大島を楽しみつくしたいです
東京から片道5~8Hでこれだけの景色に出会えるなら全然ありだと思います!


大島紀行
さらば大島!また来るよ~

帰りは日中ということで昨晩より短い5時間ほどで東京に到着します。
ちょうど夕焼け~夜景の時間。ここでもさらに撮影を楽しみました
大島紀行

まもなくこの旅は終わりを告げます・・・
大島紀行


今回はこのような機会を与えてくれたAZUREさん、

そして最高の旅を提供いていただいた柿樽さんに最高の感謝を!


お疲れ様でした!
大島サイコーです!



ということで、ここまではコンデジ画像のみで構成しましたが、この後のブログでいろいろな写真をアップしていけたらと思っておりますのでもう少々お付き合いくださいませ。
  1. 2012/03/26(月) 20:34:24|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

ドール)春の房総 大原海岸八幡岬

sunset

Sunset the SEA




いすみ鉄道の旅を満喫した後は大原駅を反対方面に向かい海を目指しました。
シーズンオフの海、しかも夕方の漁港ですから数人の釣り客しかいない静かなところです
太平洋

太平洋

Sunset the SEA

Sunset the SEA

Sunset the SEA

Sunset the SEA

Sunset the SEA

Sunset the SEA

Sunset the SEA

Sunset the SEA

Sunset the SEA

Sunset the SEA

Sunset the SEA

Sunset the SEA

夕焼け

Sunset the SEA

おつかれさまでした
  1. 2012/03/23(金) 21:24:05|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

ドール)春の房総 いすみ鉄道の旅

photo

いすみ鉄道と小湊鉄道の接続駅、上総中野駅は電車が到着した直後こそ人がいますが、電車の運行間隔が約1時間ごとなのでその間は無人駅と化します。




その時間帯を利用して撮影を


上総中野駅
今日は撮り鉄です!

上総中野駅
電車来ない・・・


上総中野駅

上総中野駅

上総中野駅

上総中野駅



本当に使命は・・・



上総中野駅

  1. 2012/03/22(木) 21:06:07|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

春の房総 いすみ鉄道の旅

日帰りですが行って来ました!
房総はすっかり春です。

いすみ鉄道


そこで房総半島を小湊鉄道とあわせて横断する形で敷設されているいすみ鉄道へ行って来ました。

今回もまたまた好天に恵まれまして、千葉だけはなぜかいつも格好の条件が揃いますw

ルートとしてはJR千葉駅で集合し、そのまま外房線経由でいすみ鉄道の始発駅、大原まで向かいます。
いすみ鉄道では大原駅から小湊鉄道と接続する上総中野駅までの区間を乗り降り自由な切符1000円を購入し撮りたいスポットで撮るという方法を選択しました

いすみ鉄道は基本的に単線、1両編成となっています。
観光列車としての需要も高く、車両にはあちらこちらにムーミンとその仲間たちがあしらわれているのでそれらを見るだけでも楽しめます
いすみ鉄道

いすみ鉄道

車両先頭は開放されているのでその景色も楽しむことができます
いすみ鉄道






おや?
誰かいるぞ!

いすみ鉄道

先住民が釣りをしているようですね
こういった発見もあるので、風景からは目が離せません


いすみ鉄道
沿線には菜の花が地域住民の手によって植えられています。これもいすみ鉄道の見所の一つ
ただ管理されているわけではないので年によって生育状況はことなるようです

途中の駅に何やらきれいな車両が・・・
いすみ鉄道
来月登場の新型車両300系の試運転です!


途中下車の見所としては徳川武将本多忠勝の本拠地 大多喜城があります。
大多喜城の梅

大多喜駅から約1.5kmほど、今は梅が見頃を迎えています。桜の季節もよさそうです
いすみ鉄道


房総に来る機会があるならぜひその中にいすみ鉄道を組み込んでみてください
いすみ鉄道


いすみ鉄道


大きな地図で見る



お礼:いすみ鉄道の乗務員・職員のみなさま。おすすめスポット等のアドバイスありがとうございました。

  1. 2012/03/22(木) 13:02:01|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

ドール)ひと足お先に春を探して千葉を巡る

金谷フェリーを利用して千葉県富津市に渡りました。
目指すポイントは2ヶ所あったのですが、そのうちのひとつ鋸山ロープウェイは17時までの運転、夕焼けが撮りたかったのですがその時間まで待つと暗闇を徒歩で下山するはめになるので今回は断念、クルマで来た時に挑戦しよう

ということでもう一つのポイントに向かいます。

フェリー乗り場の最寄り駅、はまかなや駅です。
内房線

ちょうど電車がでた後で、次の電車は1時間後・・・内房線では当たり前ですが何か?

ちょっとホームで撮影、誰も居ないし(駅員さんはいたのでご挨拶だけしておきました
内房線

内房線

内房線

内房線

内房線


おっと、電車が来たようだ



・・・


一駅ですw
保田駅を降りて保田川方面に徒歩で10分程度、保田川沿いにそのポイントはあります

頼朝桜
河津桜ですw
こちらは千葉県の河津桜スポット、ここでは頼朝桜という名称で愛されています。

もう少し行った佐久間ダムというところに大きいスポットがあるのですが、今日は徒歩なのでここまでです

頼朝桜

頼朝桜

頼朝桜

頼朝桜

頼朝桜

すいせん!
川べりにはすいせんや菜の花も咲いています

頼朝桜

ということで桜三昧の一日でした。ソメイヨシノが待ち遠しいね!
  1. 2012/03/19(月) 21:15:58|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

ドール)ひと足お先に春を探して三浦半島から海を渡る

三浦半島で桜と菜の花を満喫したのですが・・・この天気、これでおしまいでは勿体無い!

そうだ海へ行こう!
せっかくだから、海へ出よう!

ということで久里浜と千葉県富津市をつなぐ東京湾フェリーに乗って見ることにしました

東京湾横断
ここでチケット購入します。
徒歩なら片道700円。電車よりはるかに早くて安いです(乗船時間は40分ほど)

東京湾横断

東京湾横断
平日の昼ということもありかなり人影はまばら、デッキにいたってはほぼ貸切状態でした

ということで、ここでもドール撮っちゃおう!

東京湾横断
出航のとき


爽やかな潮風とやわらかな日差し
東京湾横断

東京湾横断

東京湾横断


秋爽ならぬ春爽
東京湾横断



東京湾横断
スクリューによって攪拌された海は鳥たちの格好の餌場。海の色が素晴らしい

海 鳥



東京湾横断
約40分ほどの船旅を終え、千葉県富津市の金谷港に入りました。
富津市といえば3年ほど前まで3年間住んでいた街です。懐かしい




昼食
海鮮丼!


腹ごしらえもしたところで次の目的地に向かいます
  1. 2012/03/18(日) 19:50:21|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

ドール)ひと足お先に春を探して三浦半島に行って来ました

ということで、少々人出も多かったのですがドールの撮影もしてきました。

とはいえ、出来たらいいなくらいでとりあえずドール本体だけ持っていったのでスタンドもブラシ等も持って行ってないのでかなり限られたポージングにw

三浦半島の河津桜と

三浦半島の河津桜と

河津桜と菜の花と

三浦半島の河津桜と

  1. 2012/03/17(土) 16:21:13|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

ひと足お先に春を探して三浦半島に行って来ました

撮影日時 2012.3.15 神奈川県三浦半島
三浦半島の河津桜


早咲きの桜、河津桜は静岡県の河津が本場ですが、そこ以外でも咲いているところはあります。
河津は数日前に予定していたもののあいにくの天気となりやむなく中止、ということで次の休みに一人で行って来ました。
この日は絶好の行楽日和、快晴!

ということで、JRで横浜まで行き、そこから京急(人生初)で三浦海岸で下車です
三浦半島の河津桜

駅前で迎えてくれるのはいきなりの満開の桜!
三浦半島の河津桜


そこから線路沿いに三崎口駅へ歩き10分ほどすると京急沿線沿いに菜の花と河津桜の絶景が広がっています

三浦半島の河津桜

三浦半島の河津桜

三浦半島の河津桜

三浦半島の河津桜
ときおり横を走り抜ける京急


行ったときは時間が早かったためかさほどの人出ではなかったのですが、撮影を終えて帰るころにはかなり人が増えてました
三浦海岸駅から10分

三浦半島の河津桜


大きな地図で見る


そしてこのままもう一箇所、別の名所に向かいます 



続く
  1. 2012/03/17(土) 16:10:25|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

とある端末の新発売

a_20120316202251.jpg
おなじみりんごのマーク。
しかし今日は特別な日・・・

やつの発売日!
そう「新しいiPad」の


b_20120316202248.jpg
残念!初代ちゃんでした~
「古いiPad」

c_20120316202245.jpg
ガサゴソ・・・バリッ


!?

d_20120316202242.jpg
あ、新しい・・・



ってことで無事発売日に手元に届きました「新しいiPad」です
e.jpg

初代iPadは32GBだったのですが、今回のはそのディスプレイの美麗さを活かすために写真閲覧ガジェットにしようと思い、ローカル保存もたっぷりできそうな64GB!同時にカメラコネクションキットも購入しました。

f.jpg
まだ電源すら入れてない状態ですが、いまから楽しみです!

  1. 2012/03/16(金) 20:32:22|
  2. PC・ケータイ・デジタルデバイス
  3. | コメント:0

河津桜を静岡以外で見に行って来ました

今日はいい天気!思い立ったかのように先日いけなかった桜を見に・・・

とはいえ静岡西伊豆は遠い。ということで近場で探してみました
候補地は2つ

神奈川県の三浦半島
千葉県の房総半島

行きました!両方ともw

だってフェリーで40分ですもん


ってことで今日はさっくり更新

撮影中にその場で撮って出しアップロードした写真です。
元データが予備用に保存している小サイズjpgなんでちょい微妙ですが

桜と菜の花と

春のうららの

菜の花と桜と

出港ですね

スカイハイ!

非常に天候に恵まれた、春のうららな一日でした。
  1. 2012/03/15(木) 20:15:31|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

過去写真の焼き直し

せっかくの2連休だったのですが、悪天候のためキャンセル。

暇なので過去の写真をもういちど現像してみたり


sakura

sakura

去年のネモフィラ

去年のネモフィラ&菜の花

青空に焦がれて

青空に焦がれて

青空に焦がれて

青空に焦がれて

青空に焦がれて

青空に焦がれて



晴れろ!

  1. 2012/03/10(土) 18:38:16|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

iPhone4sをiOS5.1へのバージョンアップ 

新しいiPadが発表になりました。3ではないんですね~、以前のような驚きは無いもののなかなかに好評なようですでに初日出荷分は完売のご様子です。

それと同時にappleガジェット用のOS iOSが5.1にバージョンアップということでさっそく試してみました。


実感できる部分はなかなか少ないのですがその中で特に気になったのはsiriが日本語対応したことです

Siri(シリ、国際音声記号: /ˈsɪəri/ スィアリ)は、iOS向け秘書機能アプリケーションソフトウェア。自然言語処理を用いて、質問に答える、推薦、Webサービスの利用などを行う。(wikiより)
実際には違うけど、人工知能という言葉をイメージしてもらうとなんとなく近いかも

で、用途は別としてこいつがなかなか面白い

端末のホームボタンでsiriが立ち上がります。ここに自分の声で問いかけをするとそれを適切に解析し、回答をテキストと、そのテキストの読み上げにより提示してくれます

例えばこんな感じ
IMG_0415.jpg
超賢いんですけど!

もちろんできることには範囲があって、できないことも多々あります。
でも機械に対して音声でのやり取りができるってのはちょっと未来に近づいた気がしませんか?


ではではちょっと意地悪な質問もいくつか

IMG_0406.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0412.jpg

IMG_0413.jpg



やばい、愛おしさすら感じます!
質問のニュアンスによって回答が変わったりするのもなかなか面白いです。

こんな質問も
IMG_0417.jpg
話に乗っかてくれてる!
しかも小ボケまでwww

さらに意地悪に
IMG_0418.jpg
さすがに理解はできないようです・・・けど、

音声の問いかけにも関わらず、なんと適切な変換をするのでしょうか!
よくフェイトをFateと変換したな~


なかなか面白い賢い機能ですよ!

  1. 2012/03/09(金) 22:00:46|
  2. PC・ケータイ・デジタルデバイス
  3. | コメント:0

千葉県館山市から望む太平洋と夕焼け

というわけで千葉房総の春シリーズ(いつの間に!)最後の更新

南総パラダイスから道を隔てた松の防風林を超えるとそこには人気のない太平洋がひろがっていました。
そしてこの日諦めていた夕焼けが・・・

ただひたすらシャッターを切りました・・・実に撮影枚数はこの日の1/3を占めるほど


千葉の海と夕焼け

千葉の海と夕焼け

千葉の海と夕焼け

千葉の海と夕焼け

千葉の海と夕焼け

千葉の海と夕焼け

千葉の海と夕焼け

千葉の海と夕焼け

千葉の海 大島の空




千葉の海とsunset take3
  1. 2012/03/03(土) 18:05:39|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

千葉県館山市 南総パラダイス

鴨川で菜の花
南房総市で英国風建築を楽しんだ後は太平洋沿いに館山市に移動して南総パラダイスによりました。
時間的にここが最後っぽいです。

園内はさすがにオフシーズンということで閑散としていましたが、ちょこっと寄るにはまあいいかな


ってことで南国の花々を


現像は色飽和との戦いでした・・・

南総パラダイス

南総パラダイス

南総パラダイス

南総パラダイス

南総パラダイス

南総パラダイス

南総パラダイス

南総パラダイス

南総パラダイス

南総パラダイス

南総パラダイス

南総パラダイス

南総パラダイス



大きな地図で見る

  1. 2012/03/02(金) 21:30:34|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

雨の日の散歩

雨降ってたんでちょいと散歩に

今日は先日購入したニコンのコンデジ P300が相棒です

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

成田山公園

  1. 2012/03/02(金) 16:21:40|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

ドール)ローズマリー公園でセイバーと

場所は変わって南房総市にある道の駅併設の施設 ローズマリー公園です。
今回は無料エリアにて撮影
南房総市 ローズマリー公園にて


南房総市 ローズマリー公園にて
公園を見下ろす塔から

南房総市 ローズマリー公園にて

南房総市 ローズマリー公園にて


南房総市 ローズマリー公園にて


南房総市 ローズマリー公園にて

南房総市 ローズマリー公園にて

南房総市 ローズマリー公園にて


園内に移動しました
南房総市 ローズマリー公園にて

南房総市 ローズマリー公園にて


  1. 2012/03/01(木) 21:23:44|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

プロフィール

TAKE



カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する

