TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ドール・フィギュア)最近撮ったやつ

テーマなく最近撮ったやつです

ストロボをようやく練習しはじめたけど、光量のコントロールが難しいっす

test

RQ MIKU
IRフィルターを通してます。微妙にボディが透けて見えたり

そに子イメージ
夕陽オンリーで

そに子イメージ
WBをどこに持っていくのがいいかむずい

そに子イメージ

そに子イメージ




諏訪姫レーシングの個人スポンサー特典、諏訪姫レーシングパラソルver
レーシング諏訪姫

レーシング諏訪姫

レーシング諏訪姫&レーシングミク2012
レーシングミク2012と一緒に

  1. 2014/01/25(土) 21:19:35|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

体調不良

もともと自分メモなブログなので記録として

1月19日(日)
出勤後発熱、体温計で測ると37.6度。周囲が3人ほどインフルエンザでダウンしてたので、その可能性を疑い早退。
その日の夜、体調は悪化し、熱は最高38.8度、全身に筋肉痛と関節痛が襲ってきたかのような倦怠感。

1月20日(月)
もともと仕事は休み。昨晩までの発熱が嘘のように、平熱の36.3度。念のため近所の病院でインフルエンザの検査をしてもらうも陰性、とくに問題なし。熱もなく体の倦怠感もなく、せき、鼻詰まり、頭痛もなく。お医者さんも念のため薬出しますかといって出してくれた薬は葛根湯・・・え?

1月21日(火)
何事もなかったかのように出勤。
が、時間が経つに連れて喉に違和感、夕方はまったく声が出なくなる。
体調は悪くないが念のため定時で帰宅。

1月22日(水)
計画休日。体調は悪くないけど喉の調子が戻らない。熱などはなし

1月23日(木)
朝起きても喉の調子は戻らず、それどころか再度発熱37.6度。そして喉と鼻に違和感、軽い頭痛
この日の出勤は10時だったので、その前に先述の病院で再診。
喉を診て、「あ~・・・」
念のためレントゲン撮りますね~(えー)
ついでにインフルエンザの検査も再度お願いしてみた。
結果:インフルエンザ陰性、急性気管支炎!
自宅療養4日の刑に処されました。

ん~。。。何が原因だったんだろう?呑み過ぎ?
  1. 2014/01/25(土) 14:07:46|
  2. その他
  3. | コメント:0

20140118

20140118

20140118

20140118

20140118

20140118

20140118

20140118

  1. 2014/01/18(土) 23:10:24|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

東京オートサロン2014 くるま編

くるまー




モンスターブースで。田嶋社長とお写真撮りました


先日はタイヤあざーっす!なブリヂストン


右京さーん!


新型KOPENは開発から片山右京さんが関わってるそうです。そしてKOPENミニ四駆もらった!


スバルブースが一番熱かった!新型WRX






ここで一番撮影枚数稼ぎました


レクサスブースはなんかオサレな空間に



会場内で目立ってクルマは86・BRZ、GT-Rそしてジムニー!


NSX




マツダもセンスよくなってきたねー(上から目線


このまんま市販しちゃえよ








86&BRZブースに併設されたベストカーブースでのトークショー。
山野哲也さんの今後について


スーパーGT 勇退の話から、来年はラリー参戦か!?しかし体制は??
そして引っぱり出されるカツマタ編集長。新城ラリーの体制が今期も見れるのか


さらに引っぱり出される竹ちゃんマン!
話はすでに参戦する気まんまんな方向に・・・あとはスポンサー次第!

ちなみにラリー参戦はあると思うけど本当にスポンサー次第な感じで、山野さんの2014はまず全日本ラリー。通算100勝が目前なので達成したい。
あとは今後クルマの開発に結構初期から携わるようでその準備期間となる模様


またこのクルマを操る山野さんみたいですね~トヨタのマークがついたBRZ


美羽ちゃん。今回痛車らしい痛車はこれだけだった気がする


外までまわりきれなかったー
  1. 2014/01/11(土) 22:19:57|
  2. クルマ関連
  3. | コメント:2

東京オートサロン2014 オネエサン編

毎年、新年最初のクルマイベント東京オートサロン2014in幕張、今年も行ってきました~!
今年は昨年までより更に規模拡大で、とても半日じゃ回りきれない規模になってきましたね~

今年は三菱ブースも復活し、小さいながらもRALLIARTも出展、各ブースも華やかになっていました~

まあ、出展情報はそのうち専門誌やカービューサイトがやるでしょうし、ボクはちまちまと自分で撮った写真を

そして、まずはオネエサン編!
オートサロンはもう正式に「クルマとオネエサンの祭典」と言っちゃえばいいと思うよ!

とはいっても、今回はコンデジしか持って行かなかったのでそれなり画像です(フラッシュも直射ですし)
ではどうぞ


































































































今回の個人的お気に入りはこの娘です!




  1. 2014/01/10(金) 21:23:28|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:0

川崎大師に初詣に行ってきました

一昨年までの3年間は千葉の成田山のすぐ近くに住んでいたので仕事帰りにそのまま成田山にお参りしていました。
去年からは品川に住んでいるので一番近くて大きいところっていうと川崎大師という感じになると思うので、昨年からは川崎大師にいってます。

そして今年の初詣も川崎大師へ

行く途中で気づきました。ものすごい体調悪い!
数日前から喉が痛いなとは思っていたのですが、ちょっと歩くだけで非常に疲れる。
そんなわけでお参りしてすぐに撤収。
パンパン!体調がよくなりますように


























  1. 2014/01/06(月) 21:23:16|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

あけおめっす

なんの脈略もなく過去に撮ったスナップ写真から人物系を
















































自分の写真大好き!
  1. 2014/01/04(土) 22:42:13|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

プロフィール

TAKE



カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する