TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ねんどろいどぷち ラブライブ!それは僕たちの奇跡Ver. 購入しました #ラブライブ

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ラブライブ、非常に可愛くてフィギュアも揃えたくなるんですが、たとえプライズでもかなりの出費に。
なのでねんどろいどぷちが発売になったので早速買ってきました。
いや、買うつもりはなかったんですよ?
いろいろ仕方がないんです、はい

ねんどろいどぷち ラブライブ!
やっぱりμ'sは9人揃ってこそなので1BOXで購入。発売日、明日なんですけどとある店舗で売ってたのでフラゲです(POPに26日発売!って書いてあったので多分発売日を勘違いしたと思われますw本来は27日です)

撮影にあたって、ダイソーでステージっぽいものを揃えて見たのですが

ねんどろいどぷち ラブライブ!
BOX特典でステージキット(台紙)が入ってた!なので開封済みではなくBOX購入をおすすめします

ねんどろいどぷち ラブライブ!
メンバーは9人ですが1BOXは10個、1個はシークレットです。シルエット見ちゃえばバレバレですが「アキバの伝説メイドミナリンスキー」さんです

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

おまけの背景キットで
ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

ねんどろいどぷち ラブライブ!

かわええ!






  1. 2015/01/26(月) 19:14:48|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

うさんぽ

太陽が気持ちよさそうだったので


さむい!

ちょっと風が強かったせいか、かなり肌寒い
ほとんど動きませんでしたね

うさんぽQB

うさんぽQB

うさんぽQB

うさんぽQB

うさんぽQB

  1. 2015/01/17(土) 15:43:58|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

東京オートサロンのくるまたち

はい、くるまです

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

東京オートサロン

  1. 2015/01/12(月) 00:23:43|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:0

東京オートサロンのきれいなオネエサン方(2日目)画像多めです

今年も行ってきましたカスタムカーの祭典、東京オートサロン!

クルマはもちろん主役なのですがそれを彩るきれいなお姉さま方もお写真撮らせていただきましたので、ばばーっと

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015
鴻上聖奈ちゃん(せにゃ)

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015
最後は荒井つかさちゃん(つっつ)

  1. 2015/01/10(土) 20:43:43|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

初詣(3回め)は鶴岡八幡宮

休みの度に初詣行ってる気がしますが・・・

今日は鎌倉!
天気が良いので散歩気分で

鶴岡八幡宮

鎌倉

鎌倉

鎌倉

鎌倉

鎌倉

鎌倉

鎌倉

鎌倉

鎌倉

八幡様から銭洗弁天に向かう道端のお店の招きにゃんこに心奪われ1体お迎えしてきました
鎌倉

銭洗弁財天
鎌倉

鎌倉

鎌倉

鎌倉

銭洗弁財天の奥にある道を抜けていくと住宅街の先に佐助稲荷というお稲荷様があります
鎌倉

鎌倉

鎌倉

さらにその佐助稲荷神社の奥社を抜け山を登ると鎌倉大仏までのハイキングコースがあります

そこを抜けていくと

鎌倉大仏
鎌倉


全行程4時間ほどのお散歩でした
  1. 2015/01/09(金) 22:35:47|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

初詣(2回め)は川崎大師

先日神田明神にお参りしましたが、やっぱり川崎大師も

川崎大師

川崎大師

川崎大師

川崎大師

川崎大師

川崎大師

川崎大師

川崎大師

川崎大師

  1. 2015/01/08(木) 21:51:12|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

初詣は神田明神

年の始の初詣。数年前までは近所に成田山新勝寺があったので徒歩で初詣してましたが、こっちに越してきてからは川崎大師に行ってました。
でも一番お世話になってる秋葉原最寄りの神田明神にお参りしないのは申し訳ない!ってことで今年の最初の詣では神田明神に!

神田明神
あっきはーばらー

神田明神はここから徒歩10分弱です

神田明神
人が増えてきた

神田明神
お正月っぽいですね!

神田明神

神田明神
境内をパノラマ撮影。
参拝列は20分ほどでした。

神田明神
なぜか神田明神にいる間だけすごくきれいな青空が!

ここからは痛絵馬なぞを

神田明神

神田明神

神田明神



神田明神
猿回しの太郎次郎一座さんがいらっしゃいました

再び痛絵馬
神田明神

神田明神

神田明神

神田明神
立体のんたん!

神田明神

神田明神

神田明神
これまたものすごい出来栄え!

神田明神

神田明神

神田明神

神田明神
例の階段

あとはアキバをぶらぶら~っと

今年も一年、充実した年がおくれますように!

  1. 2015/01/04(日) 17:10:41|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

あけましておめでとぴょん!

年が明けちゃいましたね、
2015年 あけましておめでとうございますー

毎年のことですが年末年始は忙しいのでちょっとタイミング遅れてのご挨拶、ご容赦を

ということで、昨日1日が仕事納めで、2日の今日はお休み、明日3日から仕事はじめです
日帰りですが実家に帰ってだらだらしてきました

明日からがんばろう!

実家の庭でうさぎさんと遊んできました
QB

QB

QB

QB

QB

QB

QB

QB

QB

QB

QB

QB

QB

QB

QB

QB




こちらは早朝、実家に帰るときの走行動画
BMW Z4の助手席窓に、昨日届いたヨドバシカメラの福袋で当たったGoPro3を取り付けて撮影してみました(アップロード時に画質はおとしてます)

  1. 2015/01/02(金) 23:41:09|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

プロフィール

TAKE



カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する