TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMW Z4 sDrive23iで都内ドライブ


都内に住んでいながらあまり都内をドライブしたことないな~なんて思い、撮影がてらのんびりドライブしてきました。

しかし、クルマの撮影って難しいね!まずもって停めるところがない!

汐留~東京タワー~六本木~渋谷~新宿~池袋~秋葉原と回ってきたけど撮れたのは汐留と東京タワーだけでした。
そのうち、深夜~早朝で試してみよう


BMW Z4
汐留 イタリア街にて


BMW Z4
東京タワーをバックに

  1. 2015/02/19(木) 20:41:38|
  2. BMW Z4
  3. | コメント:0

プライズフィギュア購入 絢瀬絵里&レーシングミク2014

フィギュアはもう買わないなんていいつつ、どうしても気になるものが・・・

しかもゲームセンターなどでとれるプライズフィギュア(といっても店舗で購入したのですが)

一昔前のゲーセンの景品フィギュアといえばそりゃもうお察しくださいという感じでしたが最近のはスケール物と造形自体の出来はさほど変わらないくらい良く出来ています、塗りとか細かな仕上げはその価格差に見合ったものになってしまいますが

ということで、買っちゃいました・・・

一つ目は

ラブライブ!より 絢瀬絵里 それは僕たちの奇跡ver (SEGA)

LOVELIVE ELI AYASE それは僕たちの奇跡
このフィギュア、表情がいいです、好きです!
腕の分割線とかバリの残り具合とか少々気になりますが、そこに目が行かないくらい表情が好きです

LOVELIVE ELI AYASE それは僕たちの奇跡
あと、おしりと太ももが素晴らしい( ̄ー ̄)ニヤリ

南條愛乃さん推しということもありますけども


もう一体は我らがレーシングミクの2014ver(バンプレスト)
レーミク2014はまだスケール品は発売されていませんが、そこにいち早くスポンサーでもあるバンプレストが製品を投入してきました

RACING HATSUNE MIKU 2014
これね、買うつもりはなかったんです。
が、これね、出来が素晴らしい!

色使いが少ないせいもあるかもしれないのですが、塗装もすごく綺麗なんです。ラインも綺麗だしぱっと見プライズ品とはわからないレベルです

RACING HATSUNE MIKU 2014
この脚のラインがすごく好き!

RACING HATSUNE MIKU 2014
うなじがもう少し繊細だといいなとは思ったのですが、引き締まったおしりが素敵です。


プライズ品ということもあってこの2体を購入しても4000円でお釣りがくるという・・・

良い世の中ですね!

  1. 2015/02/16(月) 22:35:10|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

CP+ 2015


CP+2015
ついさっき行ってきました。

CP+2015
この写真いいですね!

真っ先に向かった先はシグマブース!というか目的はこれしか無かった

CP+2015
シグマのフルサイズ用ARTラインのニューフェイス、24mm F1.4DGです

発売はシグマ・キャノンマウントから発売、遅れてニコンとなるようです

CP+2015
さすがに広角単、レンズは球面になっていますが、フィルター用のねじ山がその先端より先に切られているので各種フィルターもつけられそうです
さて、12万くらいの実売らしいですがどうしましょうかね

CP+2015


CP+2015
もうひとつシグマから
変態コンパクトカメラ、dp0QUATTRO
14mm(換算21mm)という変態単焦点カメラです
どんな絵を吐き出すんでしょうね~

ニコンはこれといった大物はなかったんですが、ボク的にかなりグッと来るカメラがこれ

CP+2015
ニコンD810をベースに星空に最適化されたD810Aです。
ちなみに星空用なので普段使いには向きません(色合いがおかしくなります)
欲しいけど、これはプロ用だな~

って、こんな感じでした


  1. 2015/02/13(金) 16:43:13|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

WF2015

レビューサイトではないので、ざっくり気になった写真貼ります。

今年の開催は2月8日。昨年のような大雪にはなりませんでしたが雨の一日でした

そしてワンフェスと言えば恒例となっているグッドスマイルレーシングの参戦決起集会です。
昨年末のGSR忘年会で発表があったように参戦マシンはBMW Z4からメルセデス・ベンツSLSにスイッチ・・・

今回カラーリングが初お披露目になりました。
カラーリングデザインはいいですね!カラーリングはね!

・・・
WF2015 winter


WF2015 winter
そしてSLS以上に目立っていたのがこれ!
今年初開催となるレッドブル・エアレースのイメージとなる機体が展示されていました。

今から楽しみですね


ここからは個人ディーラーさんのガレージキット

WF2015 winter
今回、気になっていた瓢箪山電気さんの「うか様」(稲荷こんこん恋いろは)のガレージキットが購入出来ました!
ちゃんと作れるかどうかは別として

あとは気になったガレキなどを。すみません、ディーラー名はわかりません
WF2015 winter
象牙チックで単色なのに綺麗。このイメージでうか様は仕上げようと思っています

WF2015 winter

WF2015 winter

WF2015 winter

WF2015 winter

企業ディーラーはほとんど廻れなかったんですけど

WF2015 winter
アニプレにあったウェディングドレス姿のセイバーさん
まるで本物のシルクのような質感。この塗装が再現されるなら

WF2015 winter
こちらもアニプレ、四月は君の嘘から
いいよね!



って、そんな感じでした


  1. 2015/02/08(日) 16:17:06|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:2

プロフィール

TAKE



カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する

