TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

鎌倉~江ノ島散歩 ねこおんりー

ねこづくし

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

江ノ島ねこさんぽ

はい、おーしまい!
  1. 2015/09/28(月) 23:04:36|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

鎌倉~江ノ島散歩 ねこ無し

アニメ干物妹うまるちゃんが最終回を迎えてしまいました。悲しいです

なので最終回での舞台となった江ノ島に行ってきました

まずは鎌倉駅から小町通りを鶴岡八幡宮に向かいます

鎌倉~江ノ島

鎌倉~江ノ島

鎌倉~江ノ島
ちょうど修学旅行とか遠足の時期のようですね

鎌倉~江ノ島
ロート、的な!(CV:田中あいみで再生ください

鎌倉~江ノ島
江ノ電で、江ノ島へ

鎌倉~江ノ島
平日にしてはかなりの人出でした

鎌倉~江ノ島
気持ちのいい空です

鎌倉~江ノ島
サムエル・コッキング苑前広場のジャグリング、今日いた方はかなりエンターテインメント性が高く、お客さんも盛り上がってました

鎌倉~江ノ島

鎌倉~江ノ島

鎌倉~江ノ島

鎌倉~江ノ島
日は傾き始め

鎌倉~江ノ島
すすきが輝き始めます

鎌倉~江ノ島

鎌倉~江ノ島

鎌倉~江ノ島

鎌倉~江ノ島

鎌倉~江ノ島
雲に沈む夕日と富士山と

鎌倉~江ノ島
今日はスーパームーンです。
上りたての月は夕陽のように赤く染まります

鎌倉~江ノ島
なんで50mm単焦点レンズしか持ってこなかったんだろうね・・・


このあとねこ編に続きます
  1. 2015/09/28(月) 22:16:14|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

羊一頭を食べつくす宴会 in 世界一周ダイニングバー スーホ

氏家さんのお誘いで、羊を一頭まるごと食べてしまおうという、すごい企画に参加させていただきました!

場所は赤坂の世界一周ダイニングバースーホさん
羊一頭を食べつくす宴会
店長さんいわく遊牧民のように店舗を移動しているそうなのですが、しばらくここに留まりたいとのこと、今度、普通の時にも一度おじゃましてみたいお店ですね

さて、羊です
以下、画像注意です

[羊一頭を食べつくす宴会 in 世界一周ダイニングバー スーホ]の続きを読む
  1. 2015/09/23(水) 00:34:36|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

2015 東京ゲームショー3日目一般公開日に行ってきました コスプレ広場編


TGSの続きです。
3日目、コスプレ広場で撮影させていただいた皆様。
ありがとうございました

2015 TOKYO GAME SHOW Day3
お名前お聞きせず。すみません

2015 TOKYO GAME SHOW Day3
まの吉さん

2015 TOKYO GAME SHOW Day3
Remさん
最後にお名前確認のため撮らせていただいた一枚なのですが、この表情が一番好きですw

2015 TOKYO GAME SHOW Day3
天使みゅさん
あんまりレイヤーさんを知らないボクでも知ってるほどの有名人さんです!

2015 TOKYO GAME SHOW Day3
お名前お聞きせず、すみません

2015TOKYO GAME SHOW Day3
おりんさん

2015TOKYO GAME SHOW Day3
2015TOKYO GAME SHOW Day3
2015TOKYO GAME SHOW Day3
いろりさん。どうしても絞りきれませんでした・・・

2015TOKYO GAME SHOW Day3
泉れおなさん

2015TOKYO GAME SHOW Day3
朋さん

2015TOKYO GAME SHOW Day3
伊織もえさん

2015TOKYO GAME SHOW Day3
もう一枚、伊織もえさん


ちゃんとしたコスプレ撮影って初めてだったんですが、なかなかに楽しいですね!
とはいってもまだまだ技術的に未熟で、掲載した写真もちょっといじった感がでちゃうし、かといってそのままではお見せするには申し訳ない出来なのでなんとも

ちゃんと光の使い方とか勉強しますので今回はこの辺でご勘弁を

  1. 2015/09/22(火) 00:05:25|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

2015 東京ゲームショー3日目一般公開日に行ってきました 企業ブース編

この日の夜開催される宴のために休みを取得しましたが、日中、幕張メッセで東京ゲームショーが開催されるとのことでせっかくなので数年ぶりにいってみました。
数年ぶり!?行ったことあるかどうかも怪しい記憶の中です

お目当てはとあるお方のニコニコ生放送。開始は開場時間と同時刻の10時
ということで、ボクにしては珍しくイベント開始1時間前に会場到着

そしてお目当てのホールに入場。
この間、1時間と40分・・・

ええ、ブースに着いた時にはちょうど終わってお疲れ様ーって裏にはけていきましたね

TGSしゅーりょー!
脳内で叫びましたね

ところが・・・

女神はそこにいた!

2015TOYKO GAME SHOW Day3
セクシー痴女優の乃亜さんです。経歴詳細は避けます、わかるひとだけわかってください。

ブース裏手から出てきたところを声をかけさせて頂いたところ、撮影オッケーとのお言葉、感謝!
でもって、とても載せられませんが、ツーショット撮影も!しかも抱きついて頂きました、顎クイまでされてしまいました

は~、違った意味で「TGSしゅーりょー♡」


あとはブース内をうろうろしながら撮った写真など

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3


そんな企業ブースに、気になるお方が
コスプレイヤーの火将ロシエルさん。
初めての生ロシエルさんです!感激です

2015TOYKO GAME SHOW Day3
圧倒的存在感

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3


そんなこんなで、コスプレ広場編へ続きます。

  1. 2015/09/21(月) 00:40:51|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

散歩)伊豆までちょっとお風呂に入りに

3連休とって、どこかに行くつもりでした

前半2日、ひどい天気でしたね。茨城では大変なことになってしまいました。


3連休最後の日、目を覚ますと西の方は雲ひとつない快晴
いざ西へ!

目的地も決まらぬまま、まずは海を目指して江ノ島方面にクルマを走らせます。
クルマ自体、エンジンかけるのは1ヶ月ぶりです

江ノ島から海沿いにひた走ると到着するのは小田原、こうなると行き先は自ずと決まってしまいます

箱根ターンパイク
箱根ターンパイクですね、ちょっと山頂付近は雲がかかってしまいましたがとても気持ちのいい天気。
オープンカーの醍醐味です

箱根ターンパイク

箱根ターンパイク

富士山方面は雲がかかっています

ならば今日の目的地は

伊豆です!

伊東マリンタウン 生桜えび丼
伊豆といえば海鮮です!
桜えび、生です!

伊東マリンタウンという道の駅に併設されている温泉に入ってきました。
これはそこの食堂で食べられるメニュー。
温泉自体はまあそれなりの可もなく不可もなくというところなんですが、休憩所の多さとレストランの質の高さで満足度上昇ですね
結局、2時間以上滞在し、いろいろと7000円も使ってしまいました(入浴料は1000円ですw)

あまりにのんびりしすぎて時間も時間になってしまったので後一箇所行って帰路につくことに

この天気の良さ、あそこしかないな


大室山です

このあまりに人工的な山はそれでも自然に作られたらしいです
そしてその頂上まではスキー場のリフトと同様なもので登ることが可能です。というかそれ以外はないです

大室山

大室山
天気がいい日は気持ちが良いですが、荒天の日ってどうなっているんでしょうか

大室山
予想通り気持ちがいい!

大室山
そしてこの絶景!
BLUE SKY BLUE!

大室山
わかるよ、はしゃぎたい気持ち

大室山

大室山
心ぴょんぴょん!

大室山

大室山
日差しは暑いけど心地よい風が吹くので清々しいです
ほんのちょっぴり秋を感じさせますね

大室山

大室山
上りは山の山頂しか見えないけど、帰りは駿河湾の絶景を見ながら降りていくので最後まで楽しめます(リフト往復大人500円)

大室山
なぜか駐車場にクジャクが・・・足にタグが付いているので目の前のシャボテン公園から脱走?

駿河湾
最後、夏っぽい写真

もうすぐ秋ですね


  1. 2015/09/11(金) 23:03:47|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0

ドール)ドルフィードリーム初音ミクと一体型ボディ

ボークス様より発売になったDD用ボディパーツ、一体型ボディが発売、そして入手できたので、早速うちのミクさんに換装してみました

初音ミク

初音ミク

初音ミク

初音ミク

写真撮ったけど、あまり一体型ボディは関係ない写真ばかりですね

水着はコルクネコ様製です
  1. 2015/09/09(水) 22:39:29|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0

プロフィール

TAKE



カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する