TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

MITSUBISHI concept RA

先日のブログでヨウツベの動画を貼った三菱の新型クーペ 「コンセプトRA」の情報がいろいろ出てきましたね~


今日、久しぶりにクルマの雑誌を購入しました
結構このブログでもお世話になっているベストカーです

で、その購入理由は上記のコンセプトRAのネタが載っていたから・・・



その記事中に走行シーン独占入手!!ってのがありました

これもどっかでみた映像だな~と思ったら、やっぱそうでした
ようつべにあったやつと一緒みたいですね

それがコレ↓(ちょっとアスペクト比がおかしいみたいなんで寸胴にみえます)



(まあ、実際のところこの走るコンセプトRAはガワだけで、中身はエボⅨらしいのですが・・・)


でも、実際走っている姿を見るとかっこいいですよね~


かっこいいですよね・・・・・

・・・





欲しい・・・






なんか記事によると次期GTOとして登場するらしいです。
ま、ベストカーなんで(ry

エンジン:新開発 直4 2.2Lクリーンディーゼルエンジン(MIVECディーゼルターボ)搭載
出力:204ps
最大トルク:42.8kgm
全長4445mm 全幅1895mm 全高1315mm ホイールベース2635mm
ミッション:TC-SST(ツインクラッチSST)
駆動方式:4WD(S-AWC進化ver=エボXのS-AWCにアクティブステアリングとアクティブダンパーを追加)


どうでしょこのスペック!

パワー的にはエボより劣ってはいるんですが、正直280psとかいらないwww
それよりは快適、というかスムーズにまわるエンジンが最近はいいな~とか思っています。

市販化は10年頃に北米とかって噂があるようなんですが、その時点でどれだけこのスタイルを保っているのか、価格的にどうなるのか、非常に注目です!!


ちなみに今乗っているエボの車検は来年2月まで、その次は2011年・・・
このクルマを国内投入するとしたらそのあたり!?


2828www










関連記事
  1. 2008/02/09(土) 17:36:39|
  2. ランエボ
  3. | コメント:0
<<袖ヶ浦フォレストレースウェイ 都内から15分のサーキット! | ホーム | 昨日の続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する