TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

春を探して

昨日の予告どおりちょっと写真を撮りに行ってきました

・・・・・すいません、寝坊しました(誰に謝ってんだ?www)



ちょっと時間もおしてしまったので近場で



ということで、千葉県養老渓谷です
正確に言うと粟又の滝とその散策路です



タイトルにもある通り、最近陽気もよくなってきてので春らしい風景を切り取りにいってきたんですが、やはり山の中は寒かったです

まだ冬でしたwww





ayourou0802 037
 
ayourou0802 038

 ayourou0802 052

まだまだ寒さが残ってるわけですよ・・・


ayourou0802 058

ayourou0802 064

この水もまだ雪解け水なので冷たいことこの上ないです

ぬこ
ayourou0802 024

ayourou0802 029

のらねこさんですか?
寒そうに鳴いてました。
ねこってツンデレですよね~w




そんななかでもちょっと春を感じることもできました



ayourou0802 071

ayourou0802 077

さわがに発見!
空気も水も冷たかったですけど、お日様の温もりだけは春そのものでした



今日もいい天気でしたね

赤空
ayourou0802 120

ayourou0802 123

うちから5分ほどのホントに近所で撮った写真です


GT-A

ayourou0802 132

ayourou0802 137


久しぶりに自分のクルマの写真もとったので・・・

今日もいい感じに走ってくれました!
山道を走ったときにこのクルマのポテンシャルって発揮できますよね~


写真を撮りつつ、日帰り温泉に入ってリフレッシュ♪


さて、あしたからまた仕事がんばらなきゃね



4日間出勤したらまた連休ですがw
関連記事
  1. 2008/02/16(土) 21:53:35|
  2. その他
  3. | コメント:5
<<ニコニコしてる? | ホーム | ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~>>

コメント

こんばんはー沖縄から帰ってきましたよwあちらは春ぐらいの気温で晴れればTシャツ1枚で十分でしたwそう言えば沖縄は猫が沢山いましたよ、帰ってきたらこちらの寒さにやられましたw明日からは長崎にまた旅行にいってきますーw(そう言えばブログの上の看板がXになってますね、もう購入ですか?www
  1. 2008/02/16(土) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. エボアビ #-
  4. [ 編集]

このぬこ可愛くないです(笑

にしても綺麗な写真撮りましたね~
カメラは何を使ってます?
もうカメラ買っちゃったけど(笑

ていうか、エボの写真久しぶりだね(^^;)
  1. 2008/02/17(日) 17:19:17 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

>>エボアビさん
沖縄はもう気持ちよさそうですね~ってか長崎もいくんですか!!
うらやましい・・・沖縄のネコっていうとやっぱいりおもて?
トップ画像はなんとなく作っただけです。本編とはなんの関係もないですwww

>>EVOgirlさん
ぬこはその存在だけで癒されるのですwww

写真にお褒めのお言葉、ありがとうございます!
カメラはニコンのD40xというデジタル一眼ですよ入門機なんですけど、これがよく映るんですよ~もうちょっとマニュアル操作がしやすいとよかったんですが・・・

エボの写真は最近変わり映えがしないから撮っても面白い絵がとれないんですよね~
  1. 2008/02/18(月) 00:45:12 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

 数日前に長崎から帰ってきましたw(気温はここら辺と変わらず)とりあえず長崎で猫を長崎平和公園で2匹、帰りのセブンイレブンのゴミ箱の上に1匹の猫を目撃wカステラを大量に購入してきましたよw
 話は変わって明日はTAKEさんワンフェスに参戦ですか?www後沖縄の猫は野良猫ですw
  1. 2008/02/23(土) 16:46:58 |
  2. URL |
  3. エボアビ #-
  4. [ 編集]

長崎って行った事ないんですよ~
ちょっと行ってみたいですね~出島とか

ワンフェスは・・・行ってみたいですね~。でも日曜しかやらないんですよね~残念・・・
むしろコミケよりこっちの方が面白そうって思うんですが。明日いかれるんでしょうか?

とりあえずグッスマのらきのフィグマとFateコスは欲しいっす!
  1. 2008/02/23(土) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する