TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

原因不明


今朝目覚めとともにそれは起こった・・・


突然鳴り出す電話のベル


しかし、いつもと様子が違う



いや、滅多になることなんてない電話機なのに


それ以上の異質


鳴り止まないベル



そう、まさに鳴り止まない・・・



普通なら

「ルルルルル、ルルルルル、・・・・・」

そう何度かにわかれてなるはずのベル


「ルルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・・」

まるで目覚まし時計のように響き渡る嬌声



不審に思いながらも受話器をとる



「・・・・・」

無音

まさに無音


ツー音すら聞こえない無の空間






全ては「無」




電話がきたことを知らせる赤色も・・・
待機中であることをアピールする緑も・・・


全てが「無」




そして終わった



何かが始まって、何かが終わった・・・





そこに残されたのはやはり




「無」











あれは何だったんだろう!?




さして気にもせず、いつもの通りPCの電源を入れる

いつもの通り、ニコニコするためにインターネットエクスプローラーを立ち上げる

立ち上げたはずだった・・・


そこには見たくない画面


サーバーエラーを通知する魔の画面



しかしそれはサーバーエラーではない、もっと大きなエラーだった



















ふう、疲れた・・・

この文体はもうやめw




とにかくIEを立ち上げたらネットに接続できない!!!

むむう・・・


何度か再起動を試みるもやはりダメ


ん~、原因はPCじゃないな~



あ、電話!


早速ケータイから自宅電話にかけてみると・・・

ありゃ?つながらない

呼び出しもしなけりゃ、メッセージもない。
NTTのアナウンスすら流れることなく通話終了の文字が・・・


あっれ~????


電話線切れた?



ちょっとNTT聞いてみっかと思ったが肝心の電話使えねえじゃんwww

ケータイからNTTの番号にかけたらお取扱できませんとか言われるし・・・



結局、仕事に行く時間になり、先ほど帰宅。



ネットは問題なく接続できた。



でも、電話器は沈黙を保ったまま・・・




ん~・・・なんだろ?
関連記事
  1. 2008/02/24(日) 22:18:42|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<回線復活 | ホーム | 国際化社会に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する