TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

洗車

やっとこさ(いつの言葉?w)、クルマの洗車できました!

しかも今回は手洗いですよ!!!
しかもブリスまで施工しちゃうなんて何年振りでしょwww



ようやく午後から少し晴れ間も見えてきたんで近所の洗車場に行ってきました

ポツーーーーーン・・・

相変わらず客足の少ない洗車場です


そりゃそうですよね、この辺の人はみんな自宅に洗車スペースあるし、ここの洗車機はいまどき水洗いでも700円もするし・・・


そんなわけで全くの貸切状態でした

先日下準備として洗車機で水洗い洗車してあったんで洗車自体は水とスポンジで軽く洗うだけであとはブリスの施工です。


で、ひさびさ写真をパチリ!
evo 023a


もう一枚
evo 019a



うん、ピッカピカ♪
(実はこの時点で拭きあげが完璧ではなくもう一度やり直したんですがねwww)

で、手洗いするといろいろ見えてくるんですよね、見たくないものが・・・
evo 018a

なんやねん、このキズ!
なんか左側前扉からリアフェンダーにかけてキズが・・・
あるぇ~!?
記憶にないぞ、こんなキズ・・・

そして右側フロントフェンダー
evo 017a

ぬを!
割れちょる!!!

塗膜にひびが入っております
社外品のフロントフェンダーだし、いろいろ力が加わってってのが原因なんでしょうがこれはちょっと目立つ・・・

ま、いいか・・・

なんせここには写真がありませんがフロントバンパーとリアのカーボンウィングはもっと酷いことになってますからwww


まあ久々のきっちり洗車で気分爽快

でも明日から仕事でちょっと気分は↓
関連記事
  1. 2008/04/09(水) 22:27:46|
  2. ランエボ
  3. | コメント:2
<<小型ノートPCが熱い! | ホーム | 大雨洪水警報>>

コメント

当て逃げ・・・・・
まさかねぇ~(´▽`*)

ていうか、白いキズってことはポリマーとかで取れないかな?
鉄板がむき出しになってたらサビてくるし・・・
鉄板が見えてたら早めの対策を・・・
  1. 2008/04/09(水) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

レス遅くなってごめんなさい・・・

う~ん、どうやら塗膜がはげてるんですよね~鉄板まではいかず下地までって感じですけど・・・

あとでマジックで塗っとくかな~
  1. 2008/04/12(土) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する