TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

H2O

水・・・


今日は水がらみのネタを




今日は仕事で都内に出張

で、その帰りにおなじみヨドバシakibaに寄り道

買っちゃいました(またかよ)
以前から気になっていた浄水器・・・いや浄水ポット

やっぱりブランド的にはドイツのメーカー BRITAあたりが有名なんでしょうが、ここはあえてメイドインジャパンで!


【3980円】ナショナル ポット型ミネラル浄水器 TK-PA10

やっぱいまだに水道水になれないんですよね~
しかもこれから暑くなるとおいしい水を飲みたくなるじゃないですか

蛇口につける浄水器も考えたんですがそれよりはこちらの方が冷蔵庫でひやせるんで・・・



帰宅・・・


水ネタパート2

水道停止のお知らせ

○○様の12月分の水道料金がいまだ未納です 云々・・・
5月21日に水道を停止します。



あ~・・・



そういや何度か督促状が来ていた気が・・・



それ以降の分は毎月分払っていたんですが、12月分だけ銀行での支払いが出来なかったんですよね~、なんか一回延滞しちゃうと水道局に行かなきゃいけないらしくて

つか、いまどきコンビニ支払いできないとか、どんだけ遅れているんだ水道局はwww



むかし申し込んだ口座振替はいまだ手続きされてないし・・・きっと紛失したんだろうな~


まあ、水が出ないのはさすがに生活できないんで仕方がないので行ってくるか・・・
でも平日しか手続きできないってどうなの!?

これだからお役所は・・・つかえん
関連記事
  1. 2008/05/08(木) 23:47:50|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<が、学習が・・・ | ホーム | 癒された・・・>>

コメント

水道停止・・・・
今時なかなかないよね~(^^;)
もし、止められたら
公園まで行って、水を盗んでこないとダメだね(笑

ていうか、水道局面倒だな~
支払いをして欲しいなら、もっと簡単に払って貰うようにしてくれれば良いのにね~
  1. 2008/05/10(土) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

行ってきましたよ~

めんどくせえ・・・



なんかすごい地味なところだったw
  1. 2008/05/12(月) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する