TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

TAKE@GT-Ⅹ

開始です!

ブログタイトルとブログスタイルの小変更行いました~




ブログタイトルは悩んだ結果、今までとあまり変わらずにwww
まあ、だれも気にしないでしょ~

TAKE@GT-Ⅹ(ていくあっとじーてぃーえっくす)

一応
GT-Ⅹ
には、GT-Aからに変わりましたって意味とgrand touringのできるって意味を持たせたつもりです

またそれにともないタイトルバックの背景もちょっと変更し、最終的にⅩの横姿が表示されるようにしてみるとともに、全体の背景もクルマの色にあわせて黒にしてみました

しっかし、あいかわらずテンプレートのカスタマイズは難しいwww
文字色の変更に1時間くらいかかっちゃいました・・・

明日、昇級試験だってのに勉強もしないで何やってんだろwwwwwwwwwwwww



ということで、これからも変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。
関連記事
  1. 2008/05/28(水) 23:05:09|
  2. ランエボ
  3. | コメント:4
<<顔バレ | ホーム | 終了>>

コメント

ブログタイトル決定したのね(^▽^)
では、リンクのタイトル変更させていただきます。

テンプレートは時間かかるよね。
色選びが一番悩む・・・・
私もたまに自分のを変えたいけど、
タグと見ると諦めてしまいます(笑
  1. 2008/05/28(水) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

リンク修正ありがとうございます!

なんか見た目はEVOgirlさんのブログと似た感じになっちゃいましたwww

べ、別に真似したわけじゃないんだからね!!

ただ・・・ちょっといいかなって思っただけなんだから勘違いしないでね!!!


wwwwwwwwwwwwwwサムイ
  1. 2008/05/29(木) 20:50:50 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

タイトル改定ですが、Xの部分がRSSリーダーによって文字化けしちゃうんです。。
  1. 2008/05/31(土) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. ymr #yBU.ZbkQ
  4. [ 編集]

ご指摘ありがとうございます!
確かにボクのHPの方のRSSでも文字化けしてましたよ~

早速修正しました。これでどうでしょ!?
今までは「10」を変換して「Ⅹ」にしていたのを普通の「X」(エックス)にしただけですがw
  1. 2008/05/31(土) 17:57:43 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する