TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

トラブル回避

久々、仕事ネタですが・・・


いや~ホント冷や冷やでしたwww

ちょっとばかしやばそうなトラブル、つかクレーム受けちゃってて昨日は正直ブログなんて書けたもんじゃなかったです。(他の人のブログは見てましたがw)


で、今日もテンションさげて仕事にいったんですが、予想以上のレスポンスで関係部署からの返答があり、そのままお客さま宅へ訪問、なんとかお許しを戴いてまいりました。

ふ~・・・2週間くらい眠れない日々が続くかと思っていただけにこれが本当の意味で肩の荷が降りたってやつですね~


↑の文章きっと意味がわからないですよねwww

いいですよ、スルーしてください、ただ書きたかっただけなんで




さて、本題。



クルマが来ない!


ま~だ、納車日が決まってないんですよね~
一応7月末らしいんですが、それが決まらないと車庫証明もとれないし、クルマの残金の入金もできない。なのにもうすぐローンの返済スタートです!w

それはわかっていたことなんで仕方がないのですが、やっぱクルマのない生活って不便ですね~
今まで10数年何気なくクルマに乗ってきていたので(過去にクルマに乗れなかったのは免停1ヶ月をくらったときだけ)、こんなに不便とは思わなかった~

通勤とか買い物はバイクがあるんで全然いいんですが、荷物が運べない!!!

とくに大きな荷物はバイクじゃ限界がありますね~
スクーターとかならまだ足元とかでいけそうですが、フルカウル車じゃちょっと厳しい

最近またオークションに出品しててそれが落札されたんで荷物を発送しようとしたんですが、これがまたデカイ!

一つは大きめのカバンにつめて背中に背負ったんですがもうひとつさらに大きいのが・・・
結局リアシートに無理やりくくりつけて、ボク自身は立ち乗りのような状態でなんとか運びましたよ



トイレットペーパーとか大きなものはクルマを売る前に買いだめしておいてよかったよ~



と、いうか・・・


ボクの持ってる乗り物はどれも実用性に乏しすぎる
荷物の載せられないバイクとカゴもスタンドすらもないマウンテンバイク


楽しむためのものだからいいけどねっ♪
関連記事
  1. 2008/06/17(火) 21:11:24|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<Kugimiya Virus Hypersensitive Cerebral Corticalitis | ホーム | 5000円買ったら1000円当たった!>>

コメント

 クレーム大変そうでしたね^^:TAKEさんの職業だと、色々なお客さんにクレーム来そうですからね、私には無理そうwww
雨の日は車がないと辛いですからね^^:納車日が決まらないのですか・・・車が来たらプチオフでも、やってみたいですねwww
  1. 2008/06/20(金) 07:59:32 |
  2. URL |
  3. エボアビ #-
  4. [ 編集]

クレームはもう・・・

でも田舎町なんでまだ人間的にいい人ばかりなんで話せば判ってくれます。これが都会にいくともう酷いです・・・

クルマはいつ来るんですかね~www
またそっちに行く機会もあるんでそのときにご飯でも食べいきましょう!
  1. 2008/06/20(金) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する