TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

徒然なるままに・・・

ども、お久しぶりです!


なんかここ数日ハードな毎日を送っておりました

まさかこんなに忙しくなるとは予想もしてなかっただけに・・・



まあ、その間にもいろいろあったので今日はそれらをわ~~~~~~~っ(絶チル風に)と!


・宿泊研修
元凶はこいつです。久々の泊りがけでの研修がありました。
まあ、細かいことまでやらされましたよ・・・とりあえず終わった感想

「ボク、偉くならなくてもいいやwww」

なんか最近の若者はこういう子が多いらしいです。ってことはボクもまだ若いのかな!?

・accessシングルリリース
10ヶ月ぶりのシングル発売決定です!!
今度はアニメ主題歌じゃなくてドラマ主題歌です
accessが「Doubt&Trust~ダウト&トラスト」以来、約10ヶ月ぶりとなるニューシングル「Dream Runner」をリリースします!
この「Dream Runner」は7月から始まるドラマ「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌」のオープニングテーマに決定。

ドラマ公式HPみてきましたけど・・・
あ~・・・腐向けか・・・まあ、ファン層から考えて妥当ですけど、興味なしですwww
曲だけ待ってます!!!

・爆発
ヤフオクで安定化電源ってやつを落札しました
かんたんにいうと家庭用電源でカー用品(12V)が使えるようになります
ジャンク扱いなので500円(定価9800円、見る限りは新品)だったんですが、商品説明どおり電源が入らない・・・
で、見てみたらなんてことはない、ヒューズが入ってないだけwww
早速ヒューズ1.5Aを入れて電源オン。
一瞬点いたと思ったらそのままヒューズが飛びました

あれれ~

試しに部屋にあった15Aのヒューズを入れてみました


「ボン」

激しい火花とともに煙が・・・


お亡くなりになりましたwww
どっかショートしてたんだね~


・停電
昨日のことです。
ボクの職場はそれなりに大きいところなので停電対策とかかなりされているところなんですよ。いわゆる自家発電で電力会社からの電力供給がなくなっても問題なく営業できるはずなんですが・・・

夕方、突然の停電です

全くの暗闇です


そりゃ店内大騒ぎですよ

ホントに数秒で復旧したんですが、数百人のお客さまがいましたからね~


原因は落雷でした。電力の問題というよりは送電線からなんらかのショックがあったみたいです。16年ぶりの停電だったらしいです。
ちなみに付近は数十分停電していたらしいです

・EM・ONEαで電話が可能に
イーモバイルのEM・ONEαはデータ通信専用端末です。ケータイとしてイーモバを使うには別途ケータイプランに加入して専用端末の購入が必要だったのですが、本日より通話が可能になりました!
正確にいうとネット端末なのでIP電話は使えるのですが発信専用で着信は出来なかったのですが、このたびそれぞれの端末に番号が割り振られてIP電話での着信も可能になりました。
これでわざわざもう一台(現在すでにソフトバンクのメインケータイとEMの2台持ち)を持ち歩く必要がなくなりましたよ~

まあ、使わないと思うけどwww

そして本題

・ランエボX納車決定!!!!!
ようやくです!ようやく納車が確定しました~
今月末です!明日ディーラーに行って車体番号を聞いてから車庫証明の手続きにはいります

いや~やっぱ2ヶ月ってなげえよwww
まだ1ヶ月しか経ってないけど、その間にSSTのリコールがあったり、MRの情報が流れたり、マイチェンで受注ストップになったり・・・(注文が1週間遅かったら納車は10月だったみたいです)

あと1ヶ月、すでに購入してしまったパーツで遊んでますwww(壊さないようにしないと)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/07/01(火) 21:22:07|
  2. ランエボ
  3. | コメント:0
<<ZZR20 オイル交換する | ホーム | 運営GJ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する