TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

まりあほりっくはお姉さまに恋してるX365

久しぶりにブックオフ行ってきました。

買ったもの
・まりあほりっく1巻




・乙女はお姉さまに恋してる(おとボク)2,3,4巻




両方に共通すること
ヒロイン、実は・・・

決して百合じゃないのですよwww

まりあほりっくは実は1巻持ってるんですよね~
でも、なんか100円コーナーにあったんで買っちゃいました・・・
どんだけ好きなんだwww

おとボクはいわゆるアンソロジー4コマです。
マジキュー4コマってシリーズなんですが、今まではこのシリーズのFateを買っていたんですが全巻揃ってしまったので次はおとボクにしてみました。
やっぱ貴子さんのデレでしょwww


ひだまりスケッチX365
関東圏では本日深夜、第2話放送です
シャフト頑張りすぎwww

いえす!あすみす!!

とりあえず実況動画あげてるんでひまな方はご参加ください


ちなみに1話↓
関連記事
  1. 2008/07/10(木) 22:37:11|
  2. ランエボ
  3. | コメント:0
<<eee PCがついに100円!? | ホーム | とりあえず・・・キターーーーーーーーーー!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する