TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

足攣った・・・

ベッドで転寝してたら落ちた・・・
なんでかしらんがそのとき右足ふくらはぎに激痛!

5分ほど本気で悶えたあと、なんとかベッドに戻って1時間ほど安静に

痛みもひいてきたのでちょっとトイレ・・・


ちょ!右足動かないですけど・・・



なんだろ肉離れみたいな感じか!?
明日には直っていればいいけど





・SX-150
アナログシンセサイザーが3000円ちょっとで発売されます!
先日のaccessライブで浅倉さんが使っていたのもこれらしいです
まあ、ボクには使いこなせませんがw
ちなみに学研の大人の科学シリーズのキットです

・willcom ws007sh W-ZERO3[es]
なんかボクの手元にあります。
まあ、親からいらないからってもらったんですが、当然契約無しの白ロムなんで通信できません。
多機能なWM搭載機種なんですが、イーモバ+EM・ONE使いのボクには全く必要のないものなわけで・・・
さて、どうするか・・・やっぱオクか!?
でも3000円くらいで落札されちゃうならなんか他の事に使ってみようかな・・・

・スクラン21巻
発売になりましたね。次号22巻で完結なようで物語もクライマックス
なんか21巻の作画おかしくないですか?

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
公式ギャグマンガです、以前から気になっていましたが本日ようやく購入。
面白い!w 
ギャルゲにはまっている長門有希、ちっちゃい朝倉涼子を飼っている長門有希。かわいすぎる!

・Vodafone702NK
ボーダフォン時代の携帯電話、日本のスマートフォンのはしりですね
なんか押入れの奥から出てきました。
そういや買って2,3回使っただけでしまっていました。勿体無いのでオク出品です

・Vodafone902SH
これは回線契約してあるSIMカードをさしてクルマの中に放置予定です
GPS積んでいるし、ソフバンの位置確認サービス使えば簡易ココセコム化できます

・softbank902SC
オンラインショップで機種変で注文しました。
良く考えたらケータイの買い増しはいつもオクで白ロム購入だったので2年以上経っていました。
なのでスパボ利用で実質7600円、ポイントも貯まっていたのでそれを使えば実質0円でした。
この機種、キセノンフラッシュのついたデジカメケータイなので仕事用にはちょうど良さそうです

・Vodafone904SH
・softbank705P
さて、このケータイ端末2台が余ってしまいます・・・
けっこう使い込んでいるからオク出品は厳しいかな~




特にネタもなかったので今日は淡々と箇条書きにしてみました
明日もネタは無い予定ですw
関連記事
  1. 2008/07/21(月) 23:19:54|
  2. ランエボ
  3. | コメント:2
<<accessぷれいやー作ってみた | ホーム | access TOUR 2008 ~we are acess~中野2日目>>

コメント

足は大丈夫ですか?

スクラン21巻はまだ買ってないです><
もう、終りそうな感じですか?
恋?の行方はどうなるんだろう~?
気になるぅ~~

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱は読みました(^▽^)
長門は面白いよね~
普通にパソゲーしてるのがかなり笑える!
ていうか、あのイヤホン欲しい(笑
  1. 2008/07/22(火) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

なんとか歩くことはできましたよ~
でも走るのはちょっときつかったw

スクランは播磨と天満が・・・いやいや、それは買ってからのお楽しみでしょw

長門のうさみみはかわいい!!!
  1. 2008/07/23(水) 02:49:30 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する