TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

祝!ランエボX納車!!

キマシタ!!!

二ヶ月待ちのうえ、ようやく納車です!
new 003a
new 009a

いや、かっこいいですね~www

しかもすごくスマート!スタイルも乗り味も!!

まあ、まだ慣らし(一応そのつもり)なのでそんなに踏んではいないのですがそれでもGT-Aとは何か違う・・・
多分、余裕ってやつだと思う・・・


まあ、そのへんはおいおいということで



さて、納車を記念していつものメンバー&ゲストさんが集まってくださいました

ホントみなさんお忙しい中、ありがとうございます
しかも作業まで手伝ってもらっちゃったりして(手伝うというか、やってもらった!?)


今度はどっかに走りに行きたいですね~

最後に集合写真
new 035a
エボXが3台ですよ~www

エボアビさんごめんなさい、一緒映ってる写真がなかった・・・
関連記事
  1. 2008/08/01(金) 23:38:15|
  2. ランエボ
  3. | コメント:6
<<なんちゃってカーボン | ホーム | 続 Broadzone 迷WANナビ BZN-350のメディアプレイヤー化>>

コメント

昨日はお疲れさまでした。
今度走りに行きましょうw

どっか良いところありますか?
  1. 2008/08/02(土) 11:54:36 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!(*^▽^*)
やっと納車ですね。

これからは休みの日は慣らしがてらのドライブばっかりしそうですね(^-^)
  1. 2008/08/02(土) 11:59:48 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした^^ならし走行は終わって今度は全速運転ですか?www
  1. 2008/08/02(土) 14:29:27 |
  2. URL |
  3. エボアビ #-
  4. [ 編集]

>>Hさん
昨日はわざわざありがとうございました!
こっちの方は山だらけでいろいろあろますよ~
でも、道が狭かったり距離がなかったりなんですよね

あとGSすくなかったりwww

>>EVOgirlさん
ありがとうございます!!
慣らし!?
ボクのなかではもう終了してますが何か?www

う~・・・はやく踏みたいw

>>エボアビさん
ようやくの初対面でしたね!
つか、エボアビさんのGT-Aのかっこよさに惚れた
GT-Aのときにもっとなんか出来ればよかったですね~
今度アキバでもいきましょうw
  1. 2008/08/02(土) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
黒エボXかっこ良いです。
乗り換え組の方が多かったのにはビックリです。
  1. 2008/08/02(土) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. BUCHI #-
  4. [ 編集]

>>BUCHIさん
わざわざ遠いところ本当にありがとうございました!
前回BUCHIさんが参加されたサーキット走行のときと比べると確かにみんな乗り換えてましたねwww
こんどまたタ○ヤ館いきましょうw
  1. 2008/08/03(日) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する