TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

オリンピック

はい、興味ありません!!!www

つか開会しているのを知らなかったwwwww
深夜アニメの録画をミスったことで初めて気づきましたよw



う~ん、どうにもスポーツのテレビ中継とか楽しめないんですよね~
スポーツって見てても面白くないし、どうせなら自分でやった方が面白いと思うんですが、どうなんでしょう・・・
クルマ好きなのにF1にすら興味ないくらいですからねwww

こんなことかいてると反感買いそうなんでやめときます。否定するつもりはないので・・・
ただ無制限の延長とか勘弁してください・・・



明日はようやく休みです!!


洗車したい!
納車後まだ1回も洗車していません!!

今回は洗車機じゃなくて手洗い洗車をしようと思います!


しかし!!!!

どこでやればいいんだろ・・・



なんか近所に全く洗車場ってないんですが・・・
あるのはGS併設の掃除機しかないようなところとか、洗車機メインで高圧ウォッシュスプレーのないところとかばっか

とにかく有料でもいいんで水が使えるところってないもんかな!?


洗車場いくのに1時間とか馬鹿らしいし・・・

結局洗車機になりそうな予感www
関連記事
  1. 2008/08/15(金) 22:56:15|
  2. その他
  3. | コメント:1
<<初洗車! | ホーム | 久しぶり更新>>

コメント

洗車場

ええ…?そんなに不便な場所なんですか?私の近所(10分以内)には、洗車場は4軒あります。スタンドなら15軒あります。ちなみに私はスタンドの手洗いです。面倒くさいので。
考えてみると20年くらいずっとスタンド任せで自分で洗車さえしない不精者です。失格ですね。f^_^;洗車場の横を通る度に感心します。磨いても誰も振り返らない横なファミリーカーの方は特にそう思います。

今日久しぶりにインプに乗りました。何?何?何?って安定感です。制限速度が何か?って安定感ですね。インプとランヱボって改めてすごいです。他の車だとなるほど130で恐怖感あります。
  1. 2008/08/16(土) 01:59:56 |
  2. URL |
  3. すかいはいつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する