TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

驚きのアニメ化いろいろ

ひさびさヲタネタ

つか、最近じゃアニメっていってもヲタじゃない気がしてきた・・・
よくよく考えれば子供のころはだれだってみんなアニメとか見てただろうし、この歳になっても昔のアニメネタとか普通に話題になるし、最近のアニメは大人と子供境界ってあんまりないし・・・


まあ、いいや。
別にヲタというならそれでもwww



801ちゃん、まさかのアニメ化!さらに京アニですかwww

もとはネットで話題になっていた「となりの801ちゃん」
ヲタネタ満載の4コマです。
ある意味ヲタネタ解説本としてもw

単行本が売れちゃったり、まさかのドラマ化しちゃったりですが、またまた!
アニメ化!まあ、これは予想はついたが、京都アニメーション製作ってwwww

え~京アニさん頑張りすぎw

つかハルヒ2期は~!?


と、思ったら・・・


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、アニメ化決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000009-oric-ent

えええ~

そっちwwwww


この前も紹介したハルヒの公式パロディ4コマがアニメ化だそうですwww
しかもツベで無料配信とか

角川www


さらにさらに・・・


にょろ~んちゅるやさん、アニメ化!
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-739.html


えええええええ~~~~~

それ同人誌www
(もちろん一般向け)


まさかの同人誌のアニメ化!
しかも公式ってwww

同人キャラが公式に認められるってだけでもすごいのに、いきなりのアニメ化ですか~



なんつ~か・・・面白いねw


もちろん期待してますよ!

でも・・・


驚愕はどうしたw
関連記事
  1. 2008/08/27(水) 18:59:23|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:2
<<息抜きにゲームでも | ホーム | 初音ミク痛車がスーパーGTに  「また御社か!」編>>

コメント

マジっすか!!!!!!
すげぇ・・・・
ていうか、絵が手抜きの作品ばかり(笑
まぁ、面白ければ良い!(^▽^)

これは期待大ですね!
楽しみ楽しみ♪
  1. 2008/08/27(水) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

結構シュール系というか、脱力系のアニメって好きなんで期待しているんですよ~
でも気になるのは製作会社

京アニ?
声優は??
  1. 2008/08/28(木) 21:40:39 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する