TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

浅倉大介ソロライブ live METAVERSE-birth-

行ってきました、浅倉さんのソロライブ!

いや~やっぱいいわ~

今回もまた演出凝りまくりですね


なんかライブというよりもアートの世界に浸ってきた気分ですよ


詳しいことはネタバレになるんで自重ですが、今回も目でも耳でも楽しませてくれるライブでした

う~ん、一番わかりやすい例えをすると


TDLのエレクトリカルパレード!

音と光が互いに高めあって、その中に物語があって、それが全て融合することでものすごい世界観をそこに作り上げてるみたいな!?



いや、これは気になる方見たほうがいいですよ!




あと、今日の座席は後ろの方だったんですが、いろんな方が見に来てましたね~
accessのサポメンのみなさんとか、大光さんとか(多分そうだと思う)。

そして最後には新曲(他にもありましたが)
「the trance muter」(綴りが違うかも)

ライブの最後を飾るにふさわしい大盛り上がりの曲調でした



そして、今後のお仕事の予定も・・・

ミュージカル・・・音楽だけじゃなくて出演するんですねwwwどんな演技が!?

音楽・・・某ドラマのキャラソンとか・・・正直あのドラマは男のボクにはきっついので微妙ですが、曲だけだったらいいかな~
     来年のアニメ主題歌・・・お、またタイアップですね!またガンダムかギアスかな~(accessなのか、TMRなのか不明)
関連記事
  1. 2008/09/06(土) 00:50:31|
  2. ランエボ
  3. | コメント:0
<<orz | ホーム | 国際フォーラム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する