TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

figma 初音ミク

届きましたよ~amazonから!

なんか買えたのはやっぱかなり偶然らしく、amazonでも瞬殺だったらしいです



さっそく開封・・・







こんな感じ







TDL 003a

あれ、団長!なにしてんすか!w



すいません

では、気を取り直して・・・








TDL 005a

ちょwキモイwwwww
予想外に気持悪くなってしまいました・・・




と、いうことで
こんな感じ

TDL 009a

TDL 014a

ペイントとか細かな作りとか結構しっかりしてて、なかなかすごい!
特に小物に気合入りすぎですwww

このマイクスタンドとか、これ単体でも売れそうなレベルです

もちろんネギもついてきますよ!
しかも今ならさらにもう1本!
ネギが2本もついてますw



あとはオマケ画像
TDL 022a
よつばとダンボー(リボルテック)につけようと思ったんですが微妙に関節のサイズがちがかった・・・



TDL 025a
これなかなかよくないですか!?
初音ミク私服verです


さて問題。
これの元の胴体は何でしょう!?
関連記事
  1. 2008/09/14(日) 00:10:03|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:2
<<風邪が・・・ | ホーム | 声が・・・>>

コメント

最後のミクとアスカの合体は良いね~

服が青じゃなくて、緑ならそういう物かと思っちゃうくらい(^^;)

ねんどろいどとの合体はキモいな(笑)
あれはアカンは。

でも、1番好きなのはダンボーとの合体(笑)
  1. 2008/09/14(日) 09:03:27 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

EVOgirlさんなら絶対わかると思いましたwww

これはかなり違和感なくてちょっとお気に入りですよ

ダンボーのやつもかわいくていいんですが、ぴったりはまらないんですよね~
まだ、ミクに改造をほどこすのには気が引けるんでもう一個買えたらピッタリはまるように改造していますw
  1. 2008/09/17(水) 13:13:57 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する