fc2ブログ

TAKE@〇〇〇

最近キャンプ成分多めです

免許更新

はい、行ってきました~免許更新に幕張へ!

今回は違反者講習、2時間・・・

4年前の違反がまだ残っていたとは


でも、案外講師の方が面白い(笑いという意味でなくしゃべり方がうまい)方だったので全然苦痛じゃなかったですよ

ああいう職業はちょっと憧れたりもするw


そういえばいつの間にか免許証って変わっていたんですね~

ICチップが埋め込まれて本籍が表示されないようになってました。
それと免許区分も今回から変わっていました。
普通がなくなって中型(8tまで)になってました。

そういや最近トラックって運転してないですね~

前の職場のときはいきなり4tとか運転させられたこととかありましたけどw


まあ、無事に更新できました。

次回更新は3年後、もう違反はしないように気をつけます!
関連記事
  1. 2008/09/24(水) 23:30:12|
  2. ランエボ
  3. | コメント:2
<<R18 エ○ァンゲリオン同人映像 | ホーム | いかに安く仕上げるか・・・>>

コメント

更新お疲れ~

最近の免許証は凄いね!
ハイテク(笑)
しかも8tトラックまで運転して良いのか!?
凄い!!
私はトラックを運転することはないけど…
正しくは「運転出来ないから、運転しない」か(笑)
  1. 2008/09/25(木) 12:17:49 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

いつの間にかハイテク化してましたよwww

中型については今までと実質内容は変わらないらしいんですけどね~
でも仕事でトラック使っている人には結構重要な問題だったらしいですよ

トラックって結構楽しいですよ

あの視線の高さは普段体験できないですしね~

でもハコ車の4トンでのバックはめちゃ怖かったwww
  1. 2008/09/26(金) 21:12:37 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する