TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

祝!ベーコンポテトパイ復活!!・・・しつこい!?

本日の戦果

ベーコンポテトパイ2個

今月度累計6個

以上、報告します。



ははは、食いすぎですね~
いやでもうまいからね~


さて、そろそろ新しいネタでも書かないと怒られそうなんで(誰に?)


久々クルマねた~!

おととい洗車しました(多分1ヶ月ぶりくらい)

昨日、雨がふりました→今日の午前中まで

さっき、埃まみれでした


まあ、世の中そんなもんだよw

PCネタ

新PCと旧ノーパソを同時に使用しているんですが、やっぱ最近のPCは昔のとは比べ物にならないね~
比較として某PCゲームのデモムービーを同じ条件でニコニコ用にmp4エンコしたんですが・・・

旧ノーパソ:NEC LavieLT900ED pentiamM1.7 メモリ1G で5分の動画に2時間弱かかったところを
新PC:BTO pentiamCore2Duo 2.4 メモリ2G は7分でやっつけやがりました

しかも新PCは旧ノーパソの1/3の価格ですよ・・・

まあ、機能や付属ソフトなんかは比べものにならないんですが、最近はネットでなんでもフリーウェアで揃いますしね~


もうちょっと早く導入してればよかったw


関連記事
  1. 2008/10/06(月) 23:17:52|
  2. cooking
  3. | コメント:0
<<ただいま | ホーム | 祝!ベーコンポテトパイ復活!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する