TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

雑記

小室さんタイーホ・・・orz

もう!なにやってんすか~・・・

小室哲哉さん、詐欺容疑で逮捕
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/04/news071.html

まあ、最近、というかここ何年かちょっと大変だったみたいですけど、こんな裏切りはないですよ
真相はまだはっきりしてないんで裏切りかどうかもわからないですけど、こういった問題が発生している時点でなんなかの問題はあったわけでしょうから

一時代を築いた名プロデューサーがこんな結末を迎えるとは思わなかった

最近、小室さんの名曲を集めた某アルバムを毎日聴いていたところだったのでショック倍増です



初音ミク痛車に個人スポンサー募集

実は以前に運営しているチームのブログに「個人スポンサーの募集はしないのですか?」と書き込んだのはボクですw
そのときはまだ検討させていただきますって返答でしたがはやり考えていたらしく今回の正式な募集にいたったようです

個人スポンサード先行予約受付開始のお知らせ
http://ameblo.jp/stgt-kiyo/entry-10158786566.html

2009年個人スポンサードのコースと特典のご案内(コース及び特典は予定)



5,000円コース

 ・ピット裏及びWEB上に名前(ハンドルネーム可)を掲示致します。

 ・スポンサーカード

 ・ねぎタオル



10,000円コース

 ・ピット裏及びWEB上に名前(ハンドルネーム可)を掲示致します。

 ・スポンサーカード

 ・ねぎタオル

 ・チームオリジナルTシャツ

 ・チームオリジナル帽子



50,000円コース

 ・ピット裏及びWEB上に名前(ハンドルネーム可)を掲示致します。

 ・スポンサーカード

 ・ねぎタオル

 ・チームオリジナルTシャツ

 ・チームオリジナル帽子

 ・ミクミク☆ギャルズねぎ傘orチームオリジナルレーシングキャリーバッグ(1つを選択していただきます)



う~ん、傘は欲しいな~

でもスポンサー名の掲示は車体にはないのか~・・・

車体に「TAKE@GT-X」って入れたかったのにな~www

浅倉大介ソロライブ、今週末

やばい!チケットとってないw

ヤフオク張り付きます・・・


ではノシ
関連記事
  1. 2008/11/04(火) 22:39:59|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<t.komuro | ホーム | ai sp@ce>>

コメント

パラソル欲しかったけど、5万はちょっと高いな…

パラソル普通に売ってないかな?(笑)
  1. 2008/11/05(水) 12:44:37 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

確かにパラソルだけで5万は高いよね~

グッズじゃなくてもうちょっとスポンサーしてます!って感じのがいいな~って

やっぱ、車体にロゴとか入れさせて欲しいな(昔のF1みたいに)
  1. 2008/11/05(水) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する