TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

サムいわ!

え、はい・・・ボクのブログはたまにさむいですよね・・・

わかってますよ・・・




・・・っていう書き出しも寒いですよねw



今日はかなり寒かったです
出勤はお昼からだったんですが、それでもかなり寒かったです

もう冬もあとわずかなんですね~


なんか最近月日の流れが速いな~って思うわけですよ


だってクルマが納車になったのって夏真っ盛りの8月1日。
それがもうこの寒さ・・・


その間のクルマの思い出


特になし!


いや、あったな・・・

洗車をすると24H以内に雨!ほぼ100%の確立で・・・orz


そろそろなんかしたいな~

サーキット走るにはいい季節だよな~


でももうすぐ年末




年明けあたりの走行会でも探してみよう♪







ひのき健康住宅木造149.9m2 2階建 ゆとりのある住宅 親切丁寧な施工ひのき健康住宅木造149.9m2...

高級土佐檜・杉無垢材使用作り囲炉裏12坪建築一式・囲炉裏のある生活・別荘に!団欒に!高級土...


関連記事
  1. 2008/11/10(月) 23:01:25|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<ねんどろ | ホーム | 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 SUPER GT 第9戦 富士スピードウェイ>>

コメント

寒くなったね~
おかげで朝起きるのが辛いです(>_<)

車との思い出…
頑張って作ってあげてください!
でも、思い出の日の前日は絶対に洗車しないように!(笑)
  1. 2008/11/11(火) 12:13:03 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

今日も寒かったですね~
これからの季節は大体ブログの書き出しがこんなネタになっていくんだよな~w

今日早速乗りましたよ~
館山道と東関道を激奏・・・いや激走してきました!
でも出張の足代わりですけどね~

そして思いでも一つ

高速道で跳ね石がボクのクルマに・・・orz
  1. 2008/11/12(水) 20:45:15 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する