TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

冬物

なんかここのところめちゃくちゃ忙しいんですけど・・・




こう、忙しいとストレスも溜まるわけで、そうするとうずきだすのは無駄遣い症候群
ボクのやっかいな癖です


いや、今回は無駄じゃないはず!



洋服買っちゃいました

よ~く考えたら冬物のコートって持ってないんですよね~

(とはいってもコートを持ってないだけでアウターはかなり持ってるんですけどねw)


mtb.jpg

はいなぜか2着ですwww
両方ともボクの好きなコムサです

黒いほうはお値段も結構リーズナブルな COMME CA ISM
白いほうはちょっぴり贅沢な Platinum COMME CA


さ~て問題は・・・



これを着る時間はあるんだろうか・・・






特価品&人気商品♪COMME CA ISMショートコート細身ラインブラック Lサイズご注文頂いた即日発...



【platinum COMME ÇA】プラチナコムサ★定価4.9万★ライナー付コート ブラック

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/12/01(月) 19:51:31|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<紅葉 | ホーム | 忙しい日々はまだまだ続く・・・>>

コメント

お仕事お疲れ様です。

珍しく洋服ネタですね~
黒と白は使いやすい色だよね。
私も殆どそんな感じの色の服です(笑

着る時間は・・・
作るしかないよ!
着る時間作らないとただの無駄使いになっちゃうよ!!
  1. 2008/12/01(月) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

たぶんサーキット用のつなぎ以来の洋服ネタですwww

たしかに黒白は使いやすいですよね~
他の色だとやっぱり中に着るものも考えないといけないからこの方が楽なんですw

さっそく今日着てきましたよ~
でも天気良すぎて脱いじゃいましたがwww
  1. 2008/12/03(水) 19:32:48 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する