TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

2008年を振り返ってみた

もうすぐ2008年も終わりですね~

ってことで自分のブログで今年を振り返ってみます


1月
ブログの半分が初音ミクネタでしたwww
DTMマガジンの付録として体験版がついてきてそれにはまっていた時期でしたね~
いろいろと楽曲も作ってニコニコにうpしたりしたんですが・・・

アカ削除で殆ど動画残ってないですw


あとは東京オートサロンですね~
大量のエボXが展示されていましたね!

このときはまさか自分が買うことになるなんて思ってもいなかったんですがwww
aauto salon 387

記事の詳細はコチラ
http://takenswk.blog1.fc2.com/blog-entry-1291.html



2月
PCネタが多いです
っていうか、トラブルネタが多かったです
なんでしょうね~、バイクのエンジンかからない、ネットにつながらない、米ドル小切手の扱い方がわからない、などなど・・・
あとはこの月に三菱のコンセプトモデル「conceptRA」が発表になってます。
本当はコチラが日本発売になったら買おうと思っていたんですが・・・


http://takenswk.blog1.fc2.com/blog-entry-1305.html



あと、ウマウマが流行ったのもこの頃ですね~
http://takenswk.blog1.fc2.com/blog-entry-1307.html



3月
この頃はなにやら忙しかったらしく月のブログ投稿数が20切ってます
この月にイーモバイルに契約しました。
このときはまだモバイルPC100円セールなんてのもなくてイーモバの知名度も低かったんですが・・・もうちょっと待てばよかったorz
http://takenswk.blog1.fc2.com/blog-entry-1338.html

あとまたミクネタが増えてます
このときはvocaloid2ではなくMikuMikuDanceネタが多いですね~
こちらもアカ削除で動画残ってませんwww



え~っと、この3月、クルマネタが1件もありませんでしたwwwww



今日はここまで~










4月は京都情報盛りだくさんですよ~!
関連記事
  1. 2008/12/15(月) 19:30:02|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<WRCから日本勢撤退!? | ホーム | 今年の漢字は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する