TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

メリー!

さてみなさん今日はいかがお過ごしですか!?

年に一度のクリスマスですもんね~



ボクはというと・・・


こんな時間にブログ更新しているぐらいですから・・・orz


というか今まであんまりクリスマスを楽しむってことはないんですよね~

クリスマスといえば仕事が忙しくて、夜遅くに帰宅。でもって従業員販売で買わされたクリスマスケーキを半分無理やり腹に押し込むって感じでした


ところが今年はなんと!

半日で帰ってきちゃいましたよwww
昨日しっかり準備して今日の人員揃えて、朝からちょっと頑張ったら仕事終わっちゃったwww

なので半日で帰宅(とはいってももともと休みシフトなんですが)



・・・



いや、でもやることないよねw


ということで結局は昼飯がわりにデコレーションケーキを半分ほど食べて、そのあとさっきまで寝てました。



このあとも特にやることないしな~


今から寝て、夜中の明石家サンタでも見るか~

ではではノシ
関連記事
  1. 2008/12/24(水) 19:19:35|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<サンタさんが来なかったので・・・ | ホーム | エンジンかからないどころか・・・>>

コメント

メリクリ~♪

なんて寂しいクリスマス(笑)
まぁ、私も部屋でゴロゴロしながら漫画読んでただけですが…

日本も外国みたいにクリスマスを祝日にしてくれれば、遊べるのにな~

でも、祝日になったらTAKEさんの仕事がさらに忙しくなるね(笑)
  1. 2008/12/25(木) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

まあクリスマスは子供の頃十分楽しませてもらったからもういいかな~w

これからは人に楽しみをあげられる人間にならないとね!!
  1. 2008/12/26(金) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する