TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

9days

さって~

明日から怒涛の9日間

長期休暇ktkr!!!

お休みですね~
年末年始頑張ったし、いいよね~休んでも♪

本当は10日間なんだけど、1日分はそのあとの茂原サーキットにまわしたから9日間。

明日は家で宅配便待って、明後日は予定なし、次の日はオートサロンでオネエサンクルマの写真撮りまくって、そのあとは・・・


どうしよう・・・


京都に非常に行きたいのですが、実は3月にまた長期休暇があるのでそこまで京都はお預けにするか、それとも今回行ってしまうか!?
でもまだ寒そうなんだよな~
雪とか降ったらいやだしねw


まあ時間はあるのでゆっくり考えよう


オマケ画像

yuno_anime.gif

ゆのっちのGIF画像です
原作者のウメスHPより拝借。
関連記事
  1. 2009/01/07(水) 22:39:47|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<Acer aspire oneとEM touch diamond(S21HT) | ホーム | 今さらだけどマクロスF>>

コメント

お姉さん車の写真楽しみにしてます(笑

京都はこの前行ったけど、寒かった・・・
雪はもうないでしょうけど、きっと寒い・・・
ていうか、結局来る気なのね(笑
もう完全に諦めてたんだけど(^^;)

来るなら教えてね~
今は京都に行けるか分らないけど・・・・
  1. 2009/01/08(木) 18:41:56 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

あくまでもクルマです!
例えクルマと一緒にオネエサンが写っていたとしてもそれは単なる偶然です!
クルマの前にオネエサンが写っていたとしてもそこにオネエサンがいるから仕方がないのです!!
オネエサンしかうつっていなかったとしても(ry

京都はなんとしても行きますよ~
問題はタイミング・・・

年末でお金使いすぎちゃったのですよwww
  1. 2009/01/08(木) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する