TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

いざ鎌倉2009

いざ!というか、すでにいるんですが・・・

鎌倉にきています


だって天気が良かったから~


朝起きて雲ひとつない快晴、これはもったいない!

で、「いざ鎌倉!」ってわけです


行きの特急の中で藤沢のホテルに予約をいれて、そのまま北鎌倉へ


まずは北鎌倉駅下車すぐの円覚寺
DSC_0014.jpg

そこから歩いて5分ほどの建長寺
DSC_0042.jpg

さらに鎌倉駅方面に向かって15分ほどの鶴岡八幡宮でようやく初詣ですw
DSC_0060.jpg

小町通りを抜けて鎌倉駅からはおなじみの江ノ電です

鎌倉といえば100%の人が来るであろうあそこの最寄り駅「長谷寺」で途中下車

長谷観音
DSC_0105.jpg
梅の花がすでに咲いていました。三浦と房総はすでに春の雰囲気なんですよ~
DSC_0082.jpg

そしてそしておきまりですね
DSC_0112.jpg
鎌倉の大仏です

長谷寺に戻り江ノ電の旅再開

窓からババーンと富士山登場!

思わず次の駅、由比ヶ浜で下車してパチリ
DSC_0140.jpg
江ノ島と富士山です



最近体力弱ってるらしいです・・・

DSC_0229.jpg
江ノ島の一番奥、岩屋にくるだけで脚が・・・

でもここからの景色がすごい!
DSC_0250.jpg
フッジッサーーーーン!


江ノ島を出る頃にはすでに日暮れ
夕焼けと富士山はあいますね~
DSC_0264.jpg



今日のベストショット
DSC_0062.jpg
「とんでるとんでる」
2人とも飛んでます


さて明日はどうしようかな


関連記事
  1. 2009/01/14(水) 23:34:52|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:2
<<とってもお得な鎌倉旅行 | ホーム | 東京オートサロン2009 コンパニオンのオネエサン編>>

コメント

あ!
ちゃんと初詣に行ってる(笑

今回も綺麗な写真ですね~
フッジッサーーーーン!の写真が力があって好きです(笑

ベストショット少年はもしかして武空術が使えるのか!?
将来は孫○空(笑
  1. 2009/01/15(木) 18:29:48 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

おみくじもやってきましたよ~
中吉
普通・・・いたって普通

いや平凡がいいんです!

この少年、これこそ本当に偶然写った、っていうか割り込まれたんですけどね~
  1. 2009/01/15(木) 21:26:22 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する