TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

茂原ツインサーキット走行会

行ってきました~

久々のサーキット!
そして、エボXでは初のサーキット、筆おろしシェイクダウンですよ~


詳細レポ&画像はまた後日として、ひとまず感想

「エボXすげぇwww」

ほんとにものすごく今さらな感想なんですけど、このクルマの限界が全く見えませんでした
今までGT-Aだと確実にアウトなところをいとも簡単にクリアし、まだまだ余裕といったところ。
逆にボク自身の限界が先にきてしまってエボの限界がみれませんでした

これでフルノーマル状態なんですよね~
GT-Aはそれなりにいじってきたつもりなんだけどな・・・

そしてもうひとつ

エボXどこいじっていいかわかんないよwww
まあ、全く乗りこなせてないわけです。どこに不満があるかときかれたら答えられないです、まだまだこの状態で走りこむ必要があるみたいですね

まあ、でもみんな事故・怪我・トラブルなく無事に楽しく走れたんでよかったです!

ひとまず参加者の皆様お疲れ様でした!!
関連記事
  1. 2009/01/19(月) 21:15:33|
  2. ランエボ
  3. | コメント:2
<<チームペガサス 茂原ツインサーキット走行会 | ホーム | 働いたら負けかなと(ry>>

コメント

お疲れ様~
無事に帰ってこれて何よりです。

エボXはやっぱ凄いよね~
弄る必要がないって思っちゃうよね(^^;)
不満がないなら、そのままでも良いんじゃない?
そっちの方が車にも財布にも優しいし(笑

詳細レポと画像楽しみにしています!
  1. 2009/01/20(火) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

やっぱサーキットは楽しいよね~
今回はエボX初ってこともあって、ちょっと抑え目に走ってきたけど(本音はぶつけたくなかった)次あたりはもうちょっと踏んでいきたいな~とか思っちゃいました

いじるとすればやっぱタイヤかな~
  1. 2009/01/22(木) 17:15:17 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する