TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

フィギュアフィギュア♪

最近またクオリティの高いフィギュアが出てますよね~
モノが増えるからやめようやめようとは思っているんですが、どうしても造形のいい作品をみてしまうとほしくなってしまう・・・

そしてまたほしいものがw


Fate/unlimited codes セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- 完成品フィギュア[グッ...

言わずと知れたFateのセイバーです。
Fateではあるんですがこれはそのなかでも格闘ゲームとして発売されたFate/unlimited codesの「セイバー・リリィ」ですね

この躍動感のあるポーズはかなりのものですよね~
FIG-MOE-0528.jpg

昔はフィギュアっていえばヲタクの象徴みたいなもんでしたけど、いまや日本を代表するアートといわれるくらいです、その中でもこれはトップクオリティの作品じゃないかと・・・
メーカーはグッスマですし、発売日が待ち遠しい・・・

メーカー グッドスマイルカンパニー
発売日 09年06月未定
原作名 Fate/stay night
製品仕様 PVC塗装済み完成品フィギュア
スケール:1/7(全高 約230mm)
専用台座付き
Jancode 4582191965215



あと一つほしいのがあったんですがちょっと高い・・・

やまと 1/24 機動警察パトレイバー 劇場版 AV-98 1号機【3月予約】






クオリティとはあまり関係ないかもしれませんが・・・


グッドスマイルカンパニー らき☆すたOVA ねんどろいど ミックミクかがみ【5月予約】


ええ、もちろん予約しましたよw
OVAのあのシーンまでねんどろ化するとはwww



関連記事
  1. 2009/01/24(土) 23:55:31|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:7
<<NIKON D40Xファインダーのほこり | ホーム | TAKE@GT-X オリジナルグッズ第1弾!>>

コメント

名前を書くか「あたしの」と書くか・・・
  1. 2009/01/25(日) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

クオリティー高えぇ~
これは欲しくなりますね~

てういか、みっくみくかがみん予約しちゃったんだ(笑
ミクとは違う可愛さがあって良いよね。
欲しくなっちゃうよね。
私も欲しいけど、フィギュアに回すお金はない(笑
  1. 2009/01/25(日) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

にっしーさん
お!もしかしてお好きですか~w

EVOgirlさん
そうそう、何気にいいお値段するからね~
これを買うか、その分違うものにするか・・・
でもセイバーは予約済みだけどw
  1. 2009/01/26(月) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

フィギュアは疎いですがALPHONSEならVHS時代から(w
  1. 2009/01/26(月) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

お~ベテランさんですね!
ボクは劇場版から入っちゃったんでTVシリーズってあまり見たことないんですよ~
なのでコミックスは全巻買いましたけど

どっかで再放送とかないですかね~
  1. 2009/01/27(火) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

TV版はさておき(笑)、OVA(vol.1~6)を見ましょう!ゆうきworldとはまた別物ですよ~

当然、うちにはリマスター版DVDがあります(爆 レンタルでもあるはず。
  1. 2009/01/27(火) 21:44:40 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

OVAですか~、ネットで情報拾ったらなかなか評判いいみたいですね~
ちょっと探してみますわ~!
こんな田舎な町にあるかきわどいですがwww
  1. 2009/01/28(水) 18:44:08 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する