TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

オークション結果発表!

先日不要になっていたケータイ電話など4点をオークションに出品していました。

出品したアイテムは
SB 902SH
SB 904SH
SB 705P
EM em・oneα

の4点
902/904は正直かなり使用感あるし、数年前の機種。902に至ってはボダが3Gに参入時の機種ですからね~しかも不具合でまくり機種・・・
705は自分でいうのもなんだけどかなりキレイ。ほとんど使ってないからね~
でもやっぱりちょっと古いかな
emはPDAとしてはかなりいい機種ですよ~カスタマイズ次第でモバイルPCとまではいかないものの大概のことはこなせる端末でした。

で、これらをすべて1円出品

果たしていくらになったのか!?



合計34000円!


おお~!なかなかいい感じ!

というか、emが予想ほど伸びなかったんですがそれ以外がかなり予想を上回る好成績!
というか902とか1円落札もありかと思っていただけに・・・

ちなみにそのうちの2つはどうやら海外行きのような気がwww
SIMロック解除して海外に持っていくと高く売れるらしいですよ~


ちょっと不用品処分しようかな・・・
関連記事
  1. 2009/02/02(月) 22:57:33|
  2. PC・ケータイ・デジタルデバイス
  3. | コメント:2
<<ソフトバンクとイー・モバイル提携!? | ホーム | オーブンが欲しい>>

コメント

スゲー
良いお小遣稼げましたね~

で?
そのお小遣で何買う?(笑)
  1. 2009/02/03(火) 07:56:23 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

でしょでしょ~

お小遣いは・・・借金返済?www
  1. 2009/02/03(火) 19:02:31 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する