TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

日本人は何で

たまたまランチで入った店での出来事。同僚が「何 !? このゾウリみたいなトンカツ !! ブログのネタにしよーっと」とおもむろにケータイを取り出し、特大トンカツの写真を撮りだした。「えっ? オマエもブログ書いてたの?」。なーんて、実はボクもこっそりやっているんですけど、ブログを書いている人って多いですよね?

って、書いてますけどまあ某サイトのパクリです

元ネタ&つづきはコチラからどうぞ
R25.jp


ところで実際身の回りにブログやってる人っています?
ボクの場合、殆どいないんですよね~

というか、ネットをきっかけに付き合うようになった人とかは結構みんカラとかmixiとかやってるんですけど、仕事関係とかネット以外で知り合った人とかはあんまりPCにすら・・・って人ばかりで

あ、でも最近見つけました!

同じ職場の女の子!
ニコ厨でしたwww

あと、うちのお父様・・・
○ちゃんねらーだったんですがwww

いや、書き込みはしてないらしいんですけどね
ちなみに今年還暦です!
関連記事
  1. 2009/02/08(日) 23:46:09|
  2. PC・ケータイ・デジタルデバイス
  3. | コメント:6
<<最近のニコニコ動画は・・・ | ホーム | サルサルサルー!>>

コメント

普通?に知り合った人普通の人の中でまブログやってる人はいないな~

コスプレイヤーや車好きはほとんどやってるけど。
何か趣味がないとやろうと思わないかも?
趣味がないときっとネタもないだろうしね(^^;)
  1. 2009/02/09(月) 07:35:40 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

おひさ~! TAKEちゃんは偉いよ~♪ マメにブログ更新してるし~!
文もうまいし面白い~♪  とにかく 脱帽~!!
ネタもないあたしには とうていマネできまへん~(笑)

  1. 2009/02/09(月) 18:56:16 |
  2. URL |
  3. まつきち #e8aPltnE
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

そうだね、趣味がないとやらないかもね~
じゃないとネタも続かないしね

でもボクのブログも最近クルマネタすくねえw
  1. 2009/02/09(月) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

まつきちさんお久です~!
ブログは更新してるけど最近かなり適当になってますwww

ネタがあるときはいいですけどないときはまさに生みの苦しみです
作家でもないのに~wwww
  1. 2009/02/09(月) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

パソ通世代なので本名知らない知り合いが多数(w
でもブログの時代になってから音信途絶えた人も多数(^^;

ちょっとネットの層とか使い方が昔より変わった感じがするなあ。意外と思うかもしれないけど、今の方がよりリアルな生活とリンクしてる気がする。会社の仲間で自分のブログの存在知ってる人も居るし。

パソ通は、存在自体を周りに知られたくない雰囲気だったから(w
  1. 2009/02/10(火) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

パソ通ですか~
ボクはその時代をあんまり知らないですw

でも確かに最近のネットはリアルとリンクしますよね~
確実に友人も増えたし、共通の話題を持てる持てる輪が確実にひろがりますもんね~
  1. 2009/02/11(水) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する