TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

最近のニコニコ動画は・・・

昔のニコ道というと違法アップロードの温床、ダークなイメージが多かったんですが最近は政治家が公式動画を投稿したり、権利者が自ら投稿したりとかなり善良なイメージが増えてきました。

その中でも実は昔からあったけどめちゃめちゃ為になる動画たちがあります。

それが
「ニコニコ動画講座」

カテゴリー検索してみてください。

しょうもないネタから本当にためになる動画まで多種多様。
これだけでもひとつのサイトとしても価値はあるんじゃないでしょうか


ということで最近気になった動画



ピアノは昔から弾きたいと思っているんですがなかなか出来ない。
でもこれならできそうです!



まさかの英語講座www



ボクは絵の才能が全くないです・・・orz
少しはうまくかけるでしょうか?




もう一度自転車整備しようかな~


才能あふれる素人がこんなにも埋もれてるってすごいですよね


なんかネットの価値観ってこのへんをきっかけに大きく変わるような気がするんですが、どうですかね?
関連記事
  1. 2009/02/09(月) 22:37:52|
  2. PC・ケータイ・デジタルデバイス
  3. | コメント:4
<<ぴーふぉん | ホーム | 日本人は何で>>

コメント

小指長いなー

んじゃ対抗して「経験値上昇中」のイントロ弾き動画を(え
  1. 2009/02/10(火) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

んじゃ、もう一人集めて「歌ってみた」動画を・・・
ちなみに春香は俺のよ(ry
  1. 2009/02/11(水) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

だめです。俺のよ(ry

でも保坂先輩になら譲ってあげてもいーかなー・・・。あの打たれても打たれても決して失わない優しさこそ、男の中の男!!まじ尊敬します(爆
  1. 2009/02/11(水) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ネエさまは渡さん!www

でも保坂先輩はきっと打たれていることすら気づいてないような・・・www
  1. 2009/02/12(木) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する