TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

三菱ランサーエボリューションX サービスキャンペーン

三菱から「重要」とかかれた青い封書が届きました。


内容は以下のようなもの
「エンジンルームのフードロック解除ケーブルにおいて防水対策が不足しているため雨水等によって錆が発生し、フードが開かなくなる恐れがあります」
まあ、簡単に言えばそんな感じですが、それに対して対策品と交換するというもの。
サービスキャンペーンということでリコールや改善対策とは違い、メーカーが自主的に行うものなのですが、結構この不具合はあちことで話題になっていたのでようやくといった感じですね

昨日、この封書より先に三菱の営業さんから連絡があったので早速今日お願いして来ました。

作業時間は1時間弱、とくに手続きもなくあっさりと終了しました。
タイヤは外すかも?って話だったんですがロックナットアダプターを使った形跡はなかったんでそのままやったみたいですね~


ま、今まで特にその症状がでたこともなかったんで今までと何も変わってないんですけどね

まだの方はお早めに対策をどうぞ、このあと結構混みあうようなんでね~
関連記事
  1. 2009/03/06(金) 20:15:44|
  2. ランエボ
  3. | コメント:2
<<ゴールドディスク大賞(洋楽部門)は、まさかの・・・ | ホーム | ゴルフ>>

コメント

ケーブルもフード内だろうから錆びて開かなくなってたらどうやって直すんですかね??

TAKEさんは普段から開け閉めしてて固着する暇も無いんじゃないですか(笑)
  1. 2009/03/06(金) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

きっと力技で・・・www
ボクのはサビサビでもおかしくないと思いますよ~全然開けてないですしw

あ、でも走ってもいないから入り込む量も少ないかな?
  1. 2009/03/07(土) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する