TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」痛車まとめ

「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」会場に来ていた痛車のまとめです。
とりあえず武道館正面に停まっていたクルマ限定ですが、たぶんこれで全部

どこかで見たようなクルマもいますね~
こうしてみるとボクのは地味だ~www

ちなみにこの日の駐車料金、1日止めて500円なんです。都心でこの値段ありえね~!

ライブの感想はまた後ほど・・・
らきすたあなたのためだから 054らきすたあなたのためだから 005らきすたあなたのためだから 055
らきすたあなたのためだから 023らきすたあなたのためだから 053らきすたあなたのためだから 052
らきすたあなたのためだから 024らきすたあなたのためだから 019らきすたあなたのためだから 020
らきすたあなたのためだから 017らきすたあなたのためだから 021らきすたあなたのためだから 018
らきすたあなたのためだから 009らきすたあなたのためだから 016らきすたあなたのためだから 011
らきすたあなたのためだから 015らきすたあなたのためだから 013らきすたあなたのためだから 007
らきすたあなたのためだから 012らきすたあなたのためだから 010らきすたあなたのためだから 008
らきすたあなたのためだから 003らきすたあなたのためだから 004らきすたあなたのためだから 006


掲載に問題がありましたらご連絡ください。削除させていただきます。
関連記事
  1. 2009/03/30(月) 11:17:13|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:0
<<『らき☆すたin武道館 あなたのためだから』感想 | ホーム | 武道館到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する