TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

山中湖ほうとうオフ会レポート

今日はランエボオーナーズクラブBrionacメンバーをメインとするほうとうを食べようオフに参加してきました!
ブリュのオフ会は超久々!みなさんボクのことを覚えていてくださって感謝です!


集合は宮ヶ瀬ダム湖畔の駐車場、さすがに日曜日とあって激混みです。
と、いうかいろんなオフ会が重なっていたらしく、バイクだけでもたぶん百数十台はいたんじゃないでしょうか?

そして我々もなかなかの台数が集まりました。(ところが駐車場混み過ぎでどれがうちらのクルマかわからなかったw)とりあえずわかった範囲でおクルマ紹介
090405ほうとう 002090405ほうとう 001090405ほうとう 005090405ほうとう 004
090405ほうとう 003090405ほうとう 006090405ほうとう 007090405ほうとう 026090405ほうとう 009090405ほうとう 008


さて、ここから道志みちを辿ってメインのほうとう屋さんに移動です。
道志みちってなかなか面白そうですね~。
もちろん安全運転、しかも混んでいたので法定速度以下での移動ですよ。

山中湖畔を抜けて到着したのが今日の舞台
090405ほうとう 019
なかなか有名なお店らしいです。

事前に予約していただいたのですんなり座席確保、さっそく注文です

意外にメニュー豊富、何にしようか迷うところですが焼豚ほうとうにしてみました
これを待つ間もなかなか楽しいですよね~♪

注文の品、到着!

090405ほうとう 022
うを!すごいボリュームですよw
ところがボクの目の前のお二人はさらにご飯大盛りだと!?しかもどんぶりで来てるしwww

ん~、んまい!
見た目の通りボリューム満点、具だくさんです!

ごちそうさまでした!(馬刺しもうまそうだったな・・・あと、ビール)



さて、本当はこの後、箱根にって話だったんですが・・・

どうやら大混雑、そうですよね~桜満開の季節ですし、春休みだし、行楽シーズン真っ只中!
むしろここまで順調に辿りつけたのがすごい!

もう一度スタート地点に戻ることになりました。
途中でお土産屋さん寄って、食後のデザート
090405ほうとう 032
さくら味のソフトアイス、ほんのり塩味の桜餅風アイスでした、うま~!


安全運転で最初の駐車場に戻り、本日は解散
みなさん、お疲れ様でした~

なかなか参加できないボクですが、またよろしくお願いします!
090405ほうとう 036

帰りはまんまと中央道、首都高で渋滞にはまりました・・・

関連記事
  1. 2009/04/05(日) 21:11:12|
  2. ランエボ
  3. | コメント:3
<<茂原サーキット走行会 | ホーム | そろそろブルーレイ>>

コメント

今日は雨も降らずによかった。
次回のイベントも予定が合うといいですね♪
  1. 2009/04/06(月) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. 灰鳥 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

みさかじマンも宜しく(w
  1. 2009/04/06(月) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

>>灰鳥さん
やっぱあれだけ集まると楽しいですね~
イベントはまたなるべく参加したいです!お疲れ様でした~

>>にっしーさん
みさかじマン・・・何かと思ったらほうとう屋さんだったんですねw
てか店長は何やってんすかw
  1. 2009/04/06(月) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する