TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

SIS東京スペシャルインポートカーショー

イベント名 SIS東京スペシャルインポートカーショー
開催日時 2009年6月19~21日 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場 東京ビックサイト
主催 東京スペシャルインポートカーショー実行委員会
開催内容 展示会/併催イベント
入場料金 2000円(小学生以下無料)
併催イベント
インポート痛車ショー
PROXESみんカラミーティング
ウエストコーストスタイルコンテスト
eS4ユーロミーティング

http://www.sis-t.net/

来週末開催の輸入車の展示会です。国産車がオートサロンなら輸入車はこちらという感じなのイベントなのですが、なんかいろいろと興味深いものがあるので気になっています。

輸入車の痛車が大集合!するイベントが同時開催されるらしいです。そして同時に国産車の痛車にも専用駐車スペースが用意されるらしくこちらも気になるところ・・・当日専用で痛車化しようかしらwww

初音ミク痛車でおなじみのチームSTGTさんが出展。
http://ameblo.jp/stgt/entry-10278299619.html
残念ながらミクZ4の展示はないのらしいですが・・・
o0500033210194398760.jpg


日向花蓮さんがマスコットガールを務める「TPChecker」さんが出展。
http://tpms.biz/index.html
出展内容の方はよくわかりませんがやっぱり知っているところが出展していると行ってみたくなるものです。
そしてそのTPCheckerさんとタッグを組んでD1に出場している「T&E」さんも出展、例のらき☆すた痛油も当日お披露目と先行販売がされるそうです
009_588x.jpg

さて開催期間は19日から21日、土日は仕事なので行くなら19日金曜、たまたま休みの予定なのですが・・・

入場料2000円、意外と高い・・・しかも痛車専用駐車場に1日とめるとプラス1500円(1日と考えれば安いのですが)。
結構な出費かと思いきや・・・


なんかメール来た!
『SIS東京スペシャルインポートカーショー2009』の特別招待券!

初音ミクZ4の個人スポンサー向けに発行される特別招待券らしいです。これで1名様無料で入場できます!



らき☆すた(1)

●CRYPTON VOCALOID 初音ミク [MIKU HATSUNE]
関連記事
  1. 2009/06/12(金) 22:24:59|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:3
<<ミク痛車計画! | ホーム | ボランティア活動→中止>>

コメント

同じく、毎年行くか行かないか迷っていて、結局行った事ないですw
そして、今年は、休日出勤なので、諦め○| ̄|_
どんな雰囲気なのか、レポおまちしてま~す
  1. 2009/06/13(土) 10:39:42 |
  2. URL |
  3. tama #SFo5/nok
  4. [ 編集]

完全に日向さん目当てだろ!!(笑)

まぁ、それはいいとして…
ついに痛車にするの??
どんなのにするんだろう?
みっくみくのエボXがいいな~(笑)
  1. 2009/06/13(土) 11:04:11 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #O91Qrzic
  4. [ 編集]

>>tamaちゃん
オートサロンとは違って硬派なクルマイベントらしいですよ(オネエサンはあんまりいないらしい)。クルマが純粋に好きな方にはいいですよね~
いろいろ普段見られないクルマがありそうなんで楽しみにしています♪

>>EVOgirlさん
多分日向さんはいないっぽいですよ~残念www
痛車にして行きたいんだけど、自宅駐車場にそのまま停めておく勇気がないんですよね~w
当日早朝に施工して、帰宅後深夜に元に戻そうかとwww
  1. 2009/06/13(土) 15:51:19 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する