TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

勉強

しません!


明日、昇格試験の筆記があるんですが、全くしていませんw

あえてここはしない方向で・・・


ほら、自分の本当の実力を試すためにはね!




・・・




まあ、いまから一晩で分厚い本2冊、冊子2冊と、計算問題とか一夜漬けにも無理があるわけですよ・・・
どうせ無理なら最初からやらなくてよくね!?


もともとあんまり仕事したくないからこの会社選んだんでこれ以上責任のある立場になりたくないんで別にいいんですけどね~






ただ、基本的に負けるのはいやなんだよな~・・・






ホントは読まなきゃいけなかった本↓





関連記事
  1. 2009/06/17(水) 22:29:42|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<貼り貼り | ホーム | まさかの妨害工作>>

コメント

仕事はしたくないけど、負けたくないのね。
その気持ちは分かる(笑)

ていうか、エボ乗りさんはそういう人が多い気がする(^^;

今日は頑張ってね~
  1. 2009/06/18(木) 07:47:08 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

精も魂も尽き果てました・・・

まあ、予想できた結果だったんですけどね~w


ただ今回の筆記+通常勤務の評価で合否が決定するのでまだわからん
でも万が一うかっちゃったりしようものならさらに厄介な面接が・・・
  1. 2009/06/18(木) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する