TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

あずまんが大王 新装版


あずまんが大王(1年生)〔新装版〕

もともとの単行本は持っているけど、新装版になって書き下ろしも数ページあるっていうんで電車の中の暇つぶし用に買ってみた


気合入り過ぎwww

あずま先生すごすぎるよ、加筆修正が半端ない!w
もちろん書き下ろしだけでも価値あるのに、今までの分もかなりのコマ数で修正が入ってます!(中にはオチが変わっていたりw)

「よつばと!」
のときも電撃大王本誌から単行本収録にあたりかなりの量を加筆修正しなかには丸々1ページ書き直したりする徹底っぷりで有名なあずまきよひこ先生ですが(参考http://www.scn-net.ne.jp/~voice/yotsuba7.html)、こちらも同等以上に気合入ってます!

一度読んだことがある人でも新装版をぜひ読んでみてください。
ものすごく新鮮な気持ちで楽しめますよ~♪
特に昔のあずまんがを何度も読み返した人ならそれに比例して・・・


関連記事
  1. 2009/06/18(木) 21:53:56|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<やっぱり行って良かったSIS(東京スペシャルインポートカーショー)そして個人的サプライズ! | ホーム | 貼り貼り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する