TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ショートコース

ショートコースっていうとボクの場合2つの意味でとれます

ひとつはクルマで走るサーキットのこと。
本来はこちらの意味で使うことが多かったんですが・・・

今日はゴルフネタです!


はい、また行ってきました、練習に


そして初のショートコースです!


・・・


ええ、ショートコースは初めてです!
本コースの方は以前にデビューしていますがショートは行ったことがなかったんですwww

なんていうか縁がなかったというか今まで何度もショートコース併設の練習場にいってチャレンジしているんですがその都度激混み2時間待ちとか、大雨とかで結局練習できずに本コースデビューを迎えてしまったわけです


そして今日・・・
昨日の天気予報では晴れ→曇り。

窓ガラスを叩く音で目を覚ますと大粒の雨・・・orz
なんじゃそりゃwww


半ばあきらめ気味で打ちっぱなし練習でいいかと向かったのですが

止まない雨はない!

本当の意味でね






念願叶って初ショートですw
golf 014a


以上!


ん・・・スコアですか?
聞かないのも優しさですよw



関連記事
  1. 2009/07/06(月) 23:46:42|
  2. その他趣味関連
  3. | コメント:4
<<カミングアウト! | ホーム | デジカメ初心者>>

コメント

コースフィーは?

ゴルフですか~♪ なんかTAKEちゃんはまりそうだね~(笑) 性格的に向いてるかも?
千葉はゴルフ場が多いし、今はひとむかしほど高くないから いい気分転換になるよね♪

先日久里浜から朝一のフェリーに乗ったら、殆どゴルフのお客さんでした。 久里浜の
駐車場に車を預けて、ゴルフバックと人だけ乗船~! 金谷にはゴルフ場からお迎えの
バスが来ていました。 アクアラインが安くなるのは週末と祭日だけだから、その方が
安上がりなのかもねぇ。。。 そのショートコースってどの辺にあるですか?
  1. 2009/07/07(火) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. まつきち #-
  4. [ 編集]

Re: コースフィーは?

ゴルフいいですね~
人工物とはいえ自然の中で体を動かすってのは気持ちいいです!

ちなみにこのコースは木更津ですよ、広いとは言えないものの遊ぶには十分すぎるほどです。打ちっぱなし練習場に併設で1000円で打ち放題、さらに1000円でショートコース利用可というリーズナブルなお値段設定です!
こんどやりませんか~!?
  1. 2009/07/07(火) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

やすっ♪

それだけ安いとお手軽だね~! 今度いっしょに♪・・・と言いたいところだけど
クラブも道具も一式あげちゃいました~。 なんか、あっしのいいかげんなせ~かくには
向かないスポーツでした(笑) スポーツではなく自然散策と思えって構えなければ
楽しめたのかもしれないけど・・・・あっしの場合散策どころか ほとんどマラソン状態(笑)
  1. 2009/07/08(水) 10:31:39 |
  2. URL |
  3. まつきち #-
  4. [ 編集]

あらまあ、残念・・・
いやでもボクも大概いい加減ですよ~
素振りなしでティーショットを打つ程度にはwww
ほんとコースをくまなく散策できました、腕ではなく足が筋肉痛ってどうよw
  1. 2009/07/09(木) 01:34:47 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する