TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

今夏のアニメ

久々ヲタブログ

今夏のアニメも大体2~3話くらいになってきました
ある程度視聴継続するものも絞れてきたので一言ずつ感想を・・・



涼宮ハルヒの憂鬱(2クール目)・・・エンドレスエイトwwwwwwすでに5回目ループです。すごすぎるw普通の実績のないアニメじゃ絶対ありえないし、ハルヒですら賛否両論ですがボク的にはありです!
やっぱ普通じゃないことやってくれるんでそういう面は評価に値すると思いますよ~
どうやら今期は正式な2期ではなくあくまで1期の補完、2期は別にあるとのもっぱらの噂(消失はそっち?)


咲!(2クール目)・・・「パンツじゃないから~」とか「はいてないから~」とかゴンゾは話題満載ですね。そんなゴンゾ、とうとう制作会社から制作協力に変更です・・・orz ゴンゾがんばれ!
あ、作品の中身についてですが麻雀わからなくても単純におもしろかわいいです!


ハヤテのごとく!!(2クール目)・・・まりあさん好きだったんですが2期ハヤテでヒナギク好きになりました!かわいいな~・・・あと毎回作画が微妙にエロいw


GA&かなめも・・・今期最注目作品、きらら枠です。
GA、すごくしっかり作られています。真面目なコミカル作品、安心してみられますね~ノダミキが好きですハイw
かなめも、予想以上の出来!面白いです!!ぜひ見てください


うみものがたり・・・パチ原作とはいえそんな雰囲気ではなく純粋に物語を楽しめそうですね。やさしく見ていられます。


プリンセスラバー・・・あ~!!!光と影が邪魔wwwDVD待ちですかw


NEEDLESS・・・今井神さん原作、え?って感じです、きらら連載のかたつむりちゃんのイメージしかなかったもんでwww



CANAAN・・・Fateの奈須きのこ氏の作品、動く、とにかくよく動く、映像作品としては今期1番でしょう。物語はまだ序盤なんですがこれからに期待大です


青い花・・・完全に伏兵でした。いわゆる百合アニメです(たぶん)。う~ん、これはなかなか・・・。今まで百合にはあんまり興味なかったんですがこれはこれでアリなのか?


大正野球娘・・・作画の勝利ですね、可愛い絵をみているだけでも楽しめます。ゆるいストーリーとかわいい作画のアニメはガチですハイ!


狼と香辛料2期・・・今期も間違いなしです。ホロかわいいよホロ


ファイト1発!充電ちゃん・・・なんというかもう・・・wwwエロいのにエロくないってどういうことだwwwコミカル作品として楽しめますよ!


宙のまにまに・・・これも完全に伏兵、まったく注目していなかっただけに意外でした。面白いです!
いいな~こういうの~ちょっと学生に戻りたいと思いました


とりあえずこんなものでしょうかね~
あといくつか録りためてますがまだ見てないです。でも今期ははじまる前はハルヒ1人勝ちかと思いきや意外にも外れ作品がない気がする

関連記事
  1. 2009/07/18(土) 22:07:46|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:2
<<残業 | ホーム | 酒とゴルフと男と女>>

コメント

ハルヒとGAと宙はそれぞれ少し見ました。やっぱハルヒですかねえ。

ハヤテは連載で読んでたのでアニメはノーチェックでした(^^; 咲は全く知らなかったのですが探して見てみようかな。
  1. 2009/07/19(日) 00:40:28 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

なんだかんだいってもハルヒのクオリティは高いですよね~
エンドレス脱出はどうなるんでしょうね

咲はいろいろな意味で面白いですよ~
麻雀知らないんで用語とか全くイミフですがw
  1. 2009/07/20(月) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する