TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

富津市花火大会 7/25

先週の土曜日、今住んでいる土地の花火大会がありました~

これはチャンス!
女の子を誘って・・・ではなくw

先日購入したデジタル一眼D5000のシェイクダウンです!
今回は手ぶれ防止のためにリモコンもあるし、準備は万端です

ホントは打ち上げ会場まで行って撮影しようと思っていたんですが、せっかくならみんなで見たかったので職場の屋上駐車場での鑑賞&撮影に変更です

DSC_0054_01.jpg

あ、あれ・・・花火の線がぶれてる
あまりの強風にカメラというか建物自体が揺れておりますw
そして花火自体も流されちゃって形が崩れちゃってますね~

DSC_0055_01.jpg
あ、あれあれ・・・花火の上部が隠れてる
あまりに低い雲が花火の高度より低いところを流れちゃってます


非常に撮影には厳しい天候でした。まあ中止にならなくてよかったですが・・・


その他の写真もどうぞ(あんまり綺麗に映せませんでした・・・orz)
DSC_0056_01.jpg DSC_0049_01.jpg
DSC_0045_01.jpg DSC_0047_01.jpg
DSC_0158_01.jpg
DSC_0132_01.jpg DSC_0077_02.jpg
DSC_0094_01.jpg DSC_0126_01.jpg
DSC_0070_01.jpg DSC_0077_01.jpg
関連記事
  1. 2009/07/27(月) 12:53:36|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<部屋公開 | ホーム | 真似っ子>>

コメント

花火が流されてる(^^;
でも綺麗です!
今年はもう花火見に行かなくて良いやってちょっと思った(笑)

しかし…
ここは女の子を誘うべきです!!
今、女の子と良い感じになれば
クリスマスには…
高額なプレゼントを買わされる(笑)
  1. 2009/07/27(月) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

風がなければ絶好の被写体だったんですけどね~
でもやっぱ生の方がいいですよ!せっかく浴衣もあるんだし、行った方がいい!

>>しかし…
>>ここは女の子を誘うべきです!!
まあ、実は逆に誘われたんで会場までいかず残ったんですが・・・
いい感じ・・・にはなかなかならないねwww
  1. 2009/07/27(月) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する