TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

マイルーム 過去現在

ここに引っ越す前の実家での部屋の写真が出てきました

gh-ct9a20005.jpg

PCはDELLのDIMENTION2400、現在はこっちの部屋に持ってきていますが使ってません(スペックはアップさせてるので実用レベルにはなってるのですが必要がないので)
となりのラックには撮りためた音楽番組のVHS、J-POP系PV


gh-ct9a20003.jpg
ヲタ色一切なしです。
大半を占めるは浅倉・小室系のCDとその他J-POPのCD、映画サントラなど。
ちなみにアニメ系のものは一切なしです。
シンセはKORG TritonLe 

本棚の中は小説、椎名誠、高橋克彦、星新一、たぶんこの作家さんの本はコンプしてたはず。
当然ラノベはなし
コンポはONKYOとKENWOOD、スピーカーはYAMAHAの5.1ch



そして現在

room 003
room 004
フィギュア、フィギュア、フィギュア、あとPCとか音響機器とか、シンセは現在EOS BX、tritonは押入れの中。
PCは自作PCにデュアルモニタ環境。一応切り替えで先述のDELLの方も使えるようになってます。
テレビはこちらもDELLPC用のモニタ、チューナー内蔵なんでテレビとして使ってます。
らき☆すた色紙は同人直筆作品です

room 006
ベッドサイドはマンガ、ノートPC。
部屋にはこのほかにもう一台ネットブックがあるのでPCは計4台、あと1台は職場に持っていってるので所有は5台です。
唯一の月刊購読雑誌のまんがタイムときららは2007.3月号から捨てられず・・・
マンガはほとんど4コマです。ストーリー物は苺ましまろ、よつばと!、碇シンジ育成計画くらい!?
CD,DVDなんかは全部ベッド下に収納、購入後すぐにPCに取り込んでしまうので。



うん、たった3年でここまで変わるとは・・・
本人が一番びっくりだ!www

きっとまた3年後には趣味嗜好が変わっていそうだ
関連記事
  1. 2009/07/28(火) 00:43:43|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<史上初!HTT | ホーム | 部屋公開>>

コメント

寝てる時に大地震が起きたら、漫画とフィギュアに埋もれて身動きが取れなくなりそうだ(笑)

しかし、よくここまで変わったね~
ここまでTAKEさんを変えた原因が知りたい(笑)
  1. 2009/07/28(火) 07:46:50 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

地震対策は何気にばっちりなのですよ!
でも東京マグニチュード8.0みたいなのが来たらアウトですがw

原因は本日ブログにて!
  1. 2009/07/28(火) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する