TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

access Tour 2009 SUMMER STYLE in中野サンプラザ

行ってきました~!

今年も夏の恒例行事、accessのライブツアーです。
本日7/31の公演は中野2日目

昨年の中野公演、終演時間が21:30でそこから住んでいる千葉県富津までだと途中で終電なくなっちゃうんですよ。
今年は学習しました!

クルマで行きました!
ナビの検索想定時間は1時間20分

余裕をみて開場の18:00より2時間早い16:00出発です


大渋滞!


都内の渋滞を甘く見てましたw

まず首都高が新木場から三宅坂まで渋滞。予想時間70分、すでに間に合わない計算
距離にして20km足らずなのに・・・

そこで下道で行こうと考えたのですがこれがいけなかった・・・

ぴくりとも動かねえ!

ルート選択誤りましたね
銀座、青山、新宿・・・どこも明らかに混みそうな道、中野まで1時間かかりました

で、到着したのがすでに開場は済んでいて開演の5分前!奇跡的に間に合いました!
とはいっても開演が少し遅れたからなんですけど・・・
クルマは中野サンプラザ併設の駐車場、横に真っ白なポルシェが・・・ナンバーが隠してある?


いよいよ開演です!


いきなり来ました!あの曲!!

以降、ネタバレになるんで自重します!
とにかく新曲2曲を含む盛りだくさんな内容!そして今回も踊りました、思いっきりおどらされました!www
右腕痛いです・・・

今回の見所の一つに、AXSちゃんねるなるものが・・・

最近のライブではおなじみのロケ企画です

ここで先程の白いポルシェが・・・


浅倉さんのっすかwww

すいません情報不足で、知りませんでした



つか、浅倉さん免許とったのって1年くらいまえじゃなかったっけ!?
それでポルシェとは・・・怖くないのかな?



最後の曲はいつものアレで締めくくり、ライブ終了。
終演予定時間の20:30から遅れること1時間の21:30でした。

とりあえずクルマで来てよかったw

行きは2時間半かかった道のりも帰りはたった1時間ですよ

ホント渋滞は嫌いだ~!


でもでもこれで充電完了!
この夏を乗り切れます。


ここ最近精神的にかなりまいっていたんですが(特に原因らしいものはなかったんですけど)、スッキリしました!
明日からはいつものボクでがんばるぞ!!!あ、でも明日は休みにしたから明後日からねw


それと秋に向けての充電ってことで8/21の追加公演も参加するぞ~!!!
関連記事
  1. 2009/08/01(土) 00:06:55|
  2. 浅倉大介&access
  3. | コメント:2
<<ひさびさのZZR250ネタ | ホーム | ひげそり>>

コメント

お疲れ様~

都会の渋滞は怖いね…
SSTだから左足が疲れないだけまだマシかもね(笑)

ライブは楽しまれたみたいで良かったです(^∇^)
楽しい日の翌日は、ブルーになりやすいから
それだけ気を付けてね~

そして、明日はお仕事ファイトです!!
  1. 2009/08/01(土) 07:56:55 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

SSTだから左足はつかれないですけど、それでも一応マニュアル車なんでクルマには厳しそうでした。途中なんどかノッキング起こしそうになってましたし、クラッチのつながりが不自然だったりしましたよ
渋滞はやっぱり苦手なクルマです・・・

ライブはやっぱいいですよ~
いろんなこと忘れて音楽に集中できるのってホント気持ちいいです!EVOgirlさんもはやくライブデビューしてみてね!
  1. 2009/08/01(土) 15:56:13 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する