TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

第786回「写真うつりはいいですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「写真うつりはいいですか?」です。ほうじょう、人から言われるほど写真うつりが悪いので写真にうつされるのがすごく苦手です。写真に写るのもやっぱり練習とかが必要なんでしょうか。結構~~な悩みです。みなさん、写真うつりはいいほ・..
FC2 トラックバックテーマ:「写真うつりはいいですか?」




今日は特にネタがなかったのでFC2トラックバックテーマで


写真うつり・・・最悪です!

自分で自分の写った写真とか見たくないです
ほんと醜いwww

なんなんでしょうねコレ

鏡で自分を見ると別になんとも感じないんですけど(もちろんかっこいいなどとは露ほども思ってなく、まあかろうじて見れるレベルだと思うのですが)、これが写真となると・・・

キモイよオレwww

欝になるレベルで自分の姿が嫌です



昔からそう思っていて、写真を撮るのは好きなんですが撮られるのはものすごく嫌です。
プリクラなんて撮ったことないですし、自分が写っている写真って高校卒業アルバム以降、免許証と履歴書くらいなもんです(免許証はまだなんとか見れた)

そんなわけでボクの写っている写真はほぼ皆無なんですが先日久しぶりに写ってしまいました。いや写されてしまいました。
ゴルフに行った帰りにボクの一眼レフで遊んでいた際ボクの姿を写されてしまったんですがそれを帰ってきてから見てしまい、もうほんとどうしていいのかわからなくなりました。
速攻で消去したんですが、自分のことながら酷いなと・・・

と、いうことで最近自分改善計画実施中です!

まずはお腹周り、たぶん太っているというほどではないのですが年相応にビール腹。
毎日腹筋100回始めました。
あごのまわり、あごの体操続けてます。これ結構効果出始めてます。下あごを左右にずらす感じで20回、下あごを前に突き出す動きを20回、これを毎日やるだけで少しシャープになったかな?
減量、これは見た目よりも動きが鈍いなと感じ始めたんでダイエットです。
方法は単純、間食を控える、朝食を食べて昼食、夕食の量を減らす。
普通にごはん食べにいったり、飲みにいったりしてますけどこれも効果あり、身長163cmで66kgあったのがこの1か月足らずで62kgまで落ちてます。体脂肪率も20%→14%まで下がりました。

あとはストレス溜めないようにして最近出始めてきた白髪をなくしましょう!(ボクの場合ストレスで白髪増えます。実際前の仕事をしていた3年前より今の方が白髪は少ないです。一時期全くなくなりましたし)

まあ、元の素材云々っていう問題もありますがせめてプリクラくらい普通に撮れる自信は欲しいですねw

関連記事
  1. 2009/08/02(日) 21:51:52|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<池田アアアアアアアアアアアアアアアア!www | ホーム | 蕩れ(とれ)>>

コメント

大丈夫だよ。
最近のプリクラの機械は凄いんだから(笑)

でも、写真うつりは人によって凄い変わるよね~
見てて凄い可愛い女の子でも、写真を撮ると可愛さが半減したりする…

しか~し!
これは簡単に解決する問題なのです!!
鏡で顔や体が一番よく写る角度さえ見つければ良いのです。

TAKEさんも頑張って自分の良い角度を見付けましょう!(笑)
  1. 2009/08/03(月) 07:50:44 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

お!さすが最近撮られなれてる方のお言葉!真実味があるな~w
自分のよく写る角度ね~

でもさ、それを探してるボクの姿ってどうよ?
むしろそっちの方がキモくない!?wwwww

そういや「キモイ」って言葉って何気に古いよね、ボクが高校生のころから使ってるよ(15年以上前)
  1. 2009/08/03(月) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する