TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

好き嫌い

唐突ですがボク的好き嫌いランキング発表!

誰も興味ないって?

いいんです、覚え書きみたいなもんだから、数年後に見返すと結構面白いのよ自分のブログってw



好きなもの、こと

1位 access 
はい、不動の1位です。高校時代から十数年一貫して1位の座です。一応断っておくとあくまで「音楽」がってことで、いらぬ誤解を受けるのもアレなので・・・w
もちろんお二人とも好きですよ、憧れますね~
もう40過ぎのオッサンユニットなのにあのパワー、あんなオッサンになりたいです!
多分、ボクの半分はaccessで出来ています。音楽に興味を持ったのはaccessがきっかけですし、そこからずっと聴いてますし、人生の転機には必ずaccessの曲がBGMとして脳内に流れてます。

2位 クルマ
う~ん、迷いました・・・
2位以下混戦です、時期によって変動します。
順位を無理につけるならってことで、一応ランエボのブログなんで2位にしておきます。
正直言うと一時期ほどクルマへの執着はないです。やっぱり乗る機会が減ったからかな~。
以前通勤に使っていた時は毎日乗るだけあっていろいろこだわっていましたけど最近はほとんど乗る機会もなくなって月に3~4回ってレベルですからね。
乗れば乗ったでもちろん楽しいのですが・・・

3位 ペペロンチーノ
まさかのランクインwww
いやほんと迷ったんですよ・・・ジャンルを絞れば良かったんですが、関係なしで考えて日常生活のなかで接する回数が多いのは何かなと思ったら、コレだったw
3日に1食くらいは食べてます。ほとんど冷凍食品ですけどね

ランク外
るろうに剣心(原作コミック)、らき☆すた(アニメ版)、Fate(原作ゲーム)、アニソン、PC、デジカメ、自転車、バイク、ゴルフ、Tシャツ、時計、フィギュア、ブログ、モノづくり(小物類、収納、ホビー、クルマ関連、グッズ等のDIY作業)、小説(椎名誠、高橋克彦、星新一)、いちおう分けてラノベ(谷川流、高橋弥七郎、おかゆまさき)・・・キリがないね


嫌いなもの

1位・・・タバコ
ホントこれだけはダメ!吸う人ごめんなさい・・・
これだけはどうしても受け入れられないんです、彼女とか奥さんとか(両方いないけど)もし吸っていたら別れてもいいレベルで嫌いです。
なんなんでしょうねアレ、なんで存在しているのかわからないです。
いや、まあ吸ってもらってもいいんですけど、その場には極力いたくないです。(前の職場でそれが原因で本気で会社やめようとしたことありますしw)
あとそれを吸っている姿もあまり見たくないです、みっともないですあの格好。よくテレビとかで気取って吸っているシーンがありますけど格好いいとかおもってるんですかね?

すいません、ちょっと熱くなったwホントそれくらい嫌いなもんで・・・
気分を害された方、ごめんなさい。あくまでタバコを吸わないボク個人の感想です。

2位・・・漬物
臭いでしょアレ・・・腐ってるでしょ~
浅漬けはまだいけます、沢庵もかろうじて、福神漬けはカレーに混ぜちゃえばなんとか、梅干し以下、粕漬けとかわけわからないものに漬けこんであるのはもうダメですね、吐き気がする・・・
あ、最近キムチは少し食べられるようになりました!

3位・・・焼酎
臭いでしょアレ・・・お酒は好きなんですけどね~
他のお酒は大体大丈夫、ウィスキーはちょっと苦手だけどまだ許せるかな
焼酎はダメみたい、あとチューハイもダメだ~、とくにウーロンハイ!あれは何!?
なんでウーロン茶に焼酎混ぜちゃったの?あれ飲むと一発アウトです。酔いではなく気分が悪くなります。
あ、でも先日飲んだお米の焼酎ってやつ、あれはおいしかった!初めて、というか今までで唯一おいしいと思った焼酎ですね。
ちなみに好きなお酒はジンです。

あ~、そうか発酵したものがダメなんだ・・・

ランク外
自分・・・うっわ、重www
嘘です、そんなに自分のこと嫌いじゃないですwむしろ最近は好きなかな?
でも恋愛関係に積極的になれない自分は嫌いです。というか情けない・・・orz

まあ、冗談は置いておいて・・・

これが意外とないんですよね
多分知らないうちに排除しちゃっているんで気付かないんでしょうね、思い浮かばない。
う~ん、スパムメールとかポップアップ広告とか嫌いですw
都内の一般道も嫌いです、先日酷い目にあったからね~、都内はやっぱ電車の方が便利だ!



さて数年後この好みがどう変わっているのかな♪
関連記事
  1. 2009/08/05(水) 00:58:44|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<のんびりバイク散歩 | ホーム | 何事!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する